Nicotto Town


うさみゆき


え?わたし何したっけ?


なんというか、そんなになんかしでかした記憶は無いのですが、
先週連休明け位から、ちょっと腰が痛いなあって。
そんなでも、仕事は待ってはくれないので、
ふつーにしていたのですが、
さすがにひどくて起きるときに足がしびれて一瞬立てなかったので、
金曜日に朝、医者に行きました。

レントゲン撮って、骨は大丈夫だけど、
椎間板がつぶれてて、
神経腫れちゃったんでしょうという、
いわゆる椎間板ヘルニアっつーやつ。
前からその気はあったのですが、
足のしびれまで来たのはちょっと、やばいなって。

で、
診察後、薬局に行く時間が無かったので、
仕事一段落してから夕方以降と思って出勤したら、
夕方までに痛みがひどくなってしまいまして。
痛くて歩けないほどに。
同僚に処方箋もって薬局に行ってもらう始末。

薬飲んで、1時間位寝て、
ようやく動くようになった足でもって、運転して帰宅しました。
土日は、ほんとに超安静にして過ごしました。

社員旅行で、ビール工場の見学や、
寿司食べ放題や、水族館なんてのを
とっても楽しみにしていたのに、
残念でした。

アバター
2014/12/07 19:33
コメントありがとうございます。

その後、また、色々とありまして。
しんどい状態でございます。
お気をつけくださいませね。
アバター
2014/12/03 14:13
痺れはほんとにびっくりしますよね( ̄  ̄;)
私は頸椎のヘルニアなんで、手足両方に出て首でも折れたかと思いましたけど、
ほんとにそのぐらいびっくりするんですよね;;
でもそれだけ、日々腰に負担があったんだと思うですよ。
お大事になさってくださいまし。

社員旅行は残念~><;
でもこのうえ痛みがひどくなってはたいへんですし、ご自愛くださいね!
アバター
2014/12/01 21:29
うさみゆきさん~椎間板ヘルニアですか><
伯父も椎間板ヘルニアなので・・・よく知ってますヽ(;▽;)ノ
ぬるめの湯に・・・ゆっくり時間をかけて入って下さい
伯父は治ったと大喜びしてるとスグに
また痛みが発症するみたいなので・・・・
完全に痛みが取れたとしてもコルセットなどして
あまり腰に負担をかけないほうがぃぃみたいです

旅行・・・残念でしたね><
早く痛みが取れて完治しまうように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.