Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ちゅきひがたちゅのは早いねぇ

こんばんわーいわーい!

足が筋肉痛!

背中がつるー!

腹筋が崩壊するー!

仕事行きたくなーい!

うぐっ!

手首痛い・・・。

12月ですよ。

今日お風呂入ってたら、

ボディをクールにするクリームみたいなのがあって、

月日が経つのは早いなぁ・・・と思ってしまいました。

夏前に買ったやつだからなぁ。

気付けばもうすぐ春になるんじゃないかな?

な~んてなw

アバター
2014/12/05 00:31
<拓兎様>
何を見て腹筋崩壊したのやら・・・思い出せないや。
アバター
2014/12/05 00:29
<怜奈様>
また落ち着いてから遊びにおいで~^^
アバター
2014/12/02 07:02
腹筋が崩壊って笑いすぎたの・・・?w

ボディをクールにするクリーム、塗ってみよう。

クールになってみよう。
アバター
2014/12/02 00:47
こちらにすみません(・ω・`;)

頑張れって言ってくれてありがとうございますっ!
頑張ります(p`・ω・´q)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.