Nicotto Town



残しておこう( ,,>з<)ブッ`...

四川省のランキングで入賞しました。

2014/11/25 ~ 2014/12/01
順位 モード スコア
96位 通常モード 54740

このランキング ギリ最下位に見事着地しました
記念にブログに残しておこう(*◔‿◔)ニョホ♫

ついでに少し近況報告
23時30ぷんには ニフティ広場に出勤するのが日課ですがぁ
時間通りになかなかINできないものですなぁ~

ニフティ広場の終了 0時30ぷんまで遊ぶのが日課ですがぁ
早期解散の日もあるし PCの不調で落ちることもあるのぅ~

0時30ぷんに強制帰還させられたら
コーデの着替えをするのが日課ですがぁ
着替えると4択に直行して 巡回をはじめます(´∀`*)ニョホホ~♪

巡回は伝言板へ伝言いただいた順番に回るので
1件ごとに自分の部屋に戻ってきます
そのころ伝言いただくとか 部屋に遊びに来ていただくと
深夜のおしゃべりタイムに突入します

時々庭に出て 待ち伏せもします( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

巡回が早くに終わると 四川省やイベントゲームしています
特に雨の日はタクシーで帰るので
わりと遅くまで遊んでしまいます(*ノωノ) イヤン

しかし ニコタで遊べるのも リアが平和だからです(`・д・´)*キッパリ
ひとたびリアで用事ができると とたんに予定が狂います
しかしご心配には及びません
しばらくばっくれる事もあるかもしれませんがぁ
戻ってきます♪~(・ε・ )

余談ですが ニコタにINできないときの理由は
リア事情によるもの以外ありえませんので
お気遣いなく(`・д・´)*キッパリ

アバター
2015/11/29 23:37
新聞屋さ~ん
こんばんはぁ

偏頭痛に勝てそうもありましぇん(´;ω;`)ウゥゥ
本日お休みしますねぇ(ノω<。)
薬飲んだけどダメだぁ もういっぱいいっぱい
リバースしそう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

新聞屋さんも 体調には気をつけてね(´ー`*)
おやすみなさ~い
アバター
2015/07/09 08:01
ニャッキーさんおはようございます!!
間違えてたのでご報告に参りました!
見てくれてるかなぁ・・・お友達に伝えてくださいねぇ(´;д;`)」





言語バーを表示するには


タスク バーを右クリック

[ツール バー] をポイント

[言語バー] をクリック

言語バーが表示されたら、右クリックすると設定変更のオプションが表示。
この設定で、タスク バーに表示したり、横ではなく縦に表示したりすることが可能。


ですって!!
ごめんなさい(´;д;`)
結構簡単でしたー


しかし、

言語バーが [ツール バー] メニューに表示されない場合、
複数の入力言語がインストールされていません。
コントロール パネルの [地域と言語] を使用して言語を追加する必要。
↑が不明な場合、
「入力言語を追加または変更する」
検索かけて設定。





となってます。
分かるかな?
へんな間違いしてしまいました。
ごめんなさい(´;д;`)

では、お仕事頑張ってくださいね~(´∀`)ノ
アバター
2014/12/19 01:22
ゆかりんさん おお~雪が積もってますかぁ~><
        そう言えばyahooのニュースで
        雪の名古屋城が綺麗でした^^

        神戸はちらほら降るのですが
        積もるなんてとんでもない><
        でも ちょっとは積もってる風景も見たい気がします(*◔‿◔)ニョホ♫

        お忙しいでしょうが 風邪ひかないように 乗り切ってねぇ~><
        ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/12/18 01:42
今晩は♪

寒いよ寒いよ><
雪だよ、雪w
ニャッキーのところは大丈夫?けっこう降ってる?
うちも降ってきたよー><
しかも積もってますww

すごい寒いから、身体を冷やさないように、暖かい格好して
過ごしましょうね~(^^)
アバター
2014/12/07 01:00
千秋さん 四川省はめちゃ簡単なゲームなのです(;゚∀゚)=3ムッハー
      人気あるので 一回は遊んでみてくださいね(*◔‿◔)ニョホ♫

      ランキングも一番下に名前が出てたので
      記念にって思ったのですが
      1週間しか見れなかった(´;ω;`)ブゥワ
アバター
2014/12/06 14:32
( ^▽-)∠※☆オメデトォ~
まだ 一度もやってませんでした
ゲームは苦手なんですが・・一度挑戦してみます
アバター
2014/12/05 22:19
マメさん お忙しいのはマメさんのほうですよねぇ><
     ニコタで遊んでる時間は 深夜のほうが長いし
     みんなと遊ぶ時間帯が違うのは寂しいです(´;ω;`)ウゥゥ

     12月のお揃い隊も企画中なので
     お会いできるのを楽しみにしています(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/12/05 12:46
うふふ 分単位のスケジュールですね^^

そのうちにお邪魔します
アバター
2014/12/04 01:32
狐紅さん ちょっとそこのおねいさん
      確か沖縄在住・・・・
      めちゃ関西弁やでぇ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      は~い マイペースな日課を楽しみます(*ノωノ) イヤン

      毎日同じことができるって
      平和な証拠だよねぇ~(*◔‿◔)ニョホ♫
      続くといいなぁ~
アバター
2014/12/04 01:28
レオさん 4択でコツコツ貯めて やっと手に入れました(;゚∀゚)=3ムッハー
      ほ・め・て♪
アバター
2014/12/04 01:27
ゆかりんさん 四川省のBGMは消音してあります( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        今回のランクインは 見てびっくり
        マジで一番下なんです まさしくビリー
        それで残してしまった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

        キングダムハーツのイベント条件をクリアーしてくれて
        自分の事のように嬉しいです(*ノωノ) イヤン

        でもまさか やり続けてるとはぁ~><
        スクエニの罠にはまってる( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        まぁキャラも可愛いし ディズニーもファイナルファンタジーも人気ありますからねぇ~
        お仕事に差し支えない程度に 楽しんでくださいねぇ~><
アバター
2014/12/04 01:22
ღ♥愛沙羅♥ღさん 伝わって嬉しいです どうもありがとう
          
            時差で大変かもしれませんがぁ><
            お時間が合えば 声を掛けてくださいね(;゚∀゚)=3ムッハー

            ご縁があったことを 大変光栄に思います^^
            これからも楽しんで参りましょう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/12/03 22:13
まいどー(。・ω・。)ノ♪
おー了解じゃー。

うちもリアで激・師走中なんでのぉ。
今月は土日出勤で前任者の仕事の遅れを
ワシが全力投球で巻き返さんとならんのじゃー。

りぽびたZで頑張るぞな。(余り飲めないけどね) ←酒ではなく、ただの栄養どりんく。

話しそれたが、
ま、ぼちぼちやっておくんなまし。

心配?
せぇへんって。
毎度のことっしょ?(それは私かwwwww)

マイペースに楽しんでな~(。・ω・。)ノ♪

んじゃ、またねー✿
アバター
2014/12/03 21:20
いつの間に・・・アフロw
アバター
2014/12/03 02:37
今晩は♪
うんうん、すごいね、四川省でランクインするのってw
あれは、音楽聴いてると眠たくなるから、最近はしてない~ww
そして、画面を見てると、ずっと見てるからなのか、涙が出てくるのw
渇き目なのかどうなのか・・・って目薬を頑張ってやるんだけど、目薬苦手だから(^^;

うん、リア優先でw
私はまだ、キングダムハーツやってるから、インが遅くなったりするので
巡回ままならず・・・(^^;
時々寝落ちしてるから、やっぱり巡回できないほうが増えてきちゃった・・・(><)

寒くなってきてるから、体調崩さないようにお互い気をつけようね♪
アバター
2014/12/03 01:10
ふむふむ こんな感じで二コタエンジョイしてるのね^^
たまに 覗いてみようかしら 木の影から ppp

そうそう リアルが大事なのは
誰しも同じだからねぇ

二コタもリアルも エンジョイしましょうねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.