Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寒いね~

こんばんわっしょい!

昨日腹筋崩壊って書いたんだけど、

YouTubeでおもしろい動画見てたんだけど、

どんな動画見てたか覚えてません。

だれか教えて!



俺は昨日何を見ていたんだ?





急に寒くなりましたね。

きっといろんな人のブログで「今日寒い」って事が書いてあるんだろうなぁ~

って思いつつ、

今日寒かったね~

って書いてやろう!

今日は寒かったね~。

あ、昨日寒かったね~。

明日も寒いだろうね~。

あ、今日も寒いだろうね~。

風邪、引くなよ~。

アバター
2014/12/05 00:33
<ココ様>
ありがとうございます。
疲れはなかなか取れないですねぇ。
まぁもともと物覚えは悪い方なので、昨日何したかなんて覚えてなかったりw
アバター
2014/12/05 00:32
<拓兎様>
風邪引かないように気をつけてくださいね~。
アバター
2014/12/03 12:47
疲れてると覚えてないものですよね(^_^;)

疲れていると風邪も引きやすいですから気を付けてくださいね(^-^*)/
アバター
2014/12/03 06:59
寒いねえ。
乾燥しているのか、起きたら喉に違和感。
湿度よくしないとね。

眠いwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.