Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


8か月ぶりだった。。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+150
クリア数
8
2014/12/03 14:36

ミンクロ。。時々むしょーーーにやりたいときがあります。

先週からやりたいなーモードに入っていたので、ぽっかり空いた空き時間にインしてみました。


現在仕事は繁忙期に入って忙しくなりつつ・・
やっていたネトゲはラカトニアも幻想神域もその他もやめて
今はディバイングリモワール5鯖でへっぽこランカーしてます。
(あっちでの活動時間は20時~26時くらいなのでなかなかその時間は・・・)
でも、それもそろそろやめるかなぁ。。。
つりーおぶせいばーリリース待ちなので、それまでは続けてるかも・・・?だけど、、w

ミンクロしたら腕が相当おちてたのでまたちらほらミンクロしに遊びに来たいと思います。

(*' w’)ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.