Nicotto Town



最高で~す!

今回はカニを頂ける

冬・・・は・・・
「みかん」と「りんご」

りんごは長野のリンゴ農家からの購入
みかんは静岡の親戚の山?からの直送

りんごは先週
みかんは今日届きました

二つともやたらと美味しい
幸せな気分に浸ってしまいます

これ以上
何も書くことはありません

関係ないけど
今まで食べた果物で一番美味しかったのは

福島の桃です
もぎりたてを農家の方が剥いてくれました

いやいや
この世の物とは思えないくらいの美味しさ

甘さが空の上から、したたり落ちてきました
最高でした

飲み物では北海道で飲んだ
牛乳ですかね

土地の空気と雰囲気がマッチすると
美味しさは倍になりますよね

ちょっと時間が無いので
今回はこの辺で・・・

カニ下さい^^





アバター
2014/12/07 10:12
いちい様

フルーツ
美味しいと天国の食べ物か?なんて思ってしまいます

最後の一つを食べる時の悲しさ
考えると贅沢な事なのかな?
アバター
2014/12/06 10:52
私も最近、長野の友人から林檎を戴き、その美味しさに感動。
プランターにピンポン球サイズ(すっごく小さい)の桜島小ミカンが植わってて、
随分お日様色になってきましたよ。
収穫が楽しみ♡(*^^*)
寒い冬に美味しいもぎたてフルーツ戴けるなんて、
本当に幸せですよね。(^-^)
アバター
2014/12/04 20:12
のりかん様

福島は良い所ですね
自分4年間郡山に住んでいました

桃を食べたのはそれ以前ですが
ホント美味しかったです


黒兎様

コタツにみかんの季節になってきました
ふぞろいの大きなミカンです

伊豆方面の暖かな日差しをあびて
甘いですよ~
アバター
2014/12/04 18:47
私もみかん食べてますー♡
冬はやっぱりみかんです!!(#^_^#)
アバター
2014/12/04 16:59
福島の桃を選んでいただきありがとうございます

県人ですのでウレシイです^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.