Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


アイス~

こんばんわっしょい!

さっきアイス食べました。

こんな時期なのにねー!

ちなみにお部屋は・・・

吐く息が白いです。

でも食べたかったのです。

今はとりあえず、

ツナマヨの手巻き寿司とミートスパゲティが食べたい・・・。

明日早く仕事が終わったら・・・(終わるわけない仕事量だけど)

手巻き寿司を買いに行こうかな。



さ~て、寝るべ!

おやすみ~にゃん

アバター
2014/12/07 12:17
<拓兎様>
こたつ無いからなぁ。
たま~に食べたくなるんです。
アバター
2014/12/07 11:08
<ココ様>
たま~に食べたくなるんですけど、
やっぱり優しいバニラかなぁと。
氷菓は少々きつかったですw
体が冷えましたw
アバター
2014/12/06 18:13
あったかいコタツに入ってのアイスは最高かと。

でも、寒いときに食べるアイスも、
おいしいよねぇ(●º╰╯º●)
アバター
2014/12/05 12:35
冬でもアイスって何故か食べたくなりますよね^^

ツナマヨの手巻き寿司とミートスパゲティ 私も大好きです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.