Nicotto Town



アメトーーク!「ドラゴンクエスト芸人」

昨日放送された「アメトーーク!」
今回は「ドラゴンクエスト芸人」
これは見ないとっ!

ドラクエ5の結婚について。
ビアンカと結婚が主流なんですかね、やっぱり。
私はドラクエ5を2回ほどやりましたがフローラ一択。
フローラ好みです(▰˘◡˘▰)
ちなみに旦那サマはビアンカ一択。

皆さんはビアンカ派?フローラ派?

アバター
2014/12/07 22:21
>YOSHIさん
こんばんは~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
なるほど、ビアンカとフローラと1回ずつ結婚ですか~。
両方のストーリーを楽しめそうでいいですね(▰˘◡˘▰)

アメトーーク!は興味のあるテーマの時だけ見てますw
ちょうど当日に予告CMを見て慌ててTVの予約をしました(´ー`A;)
ようつべとか動画を探せばあるかも・・・?(*'ノз')コソコソ...
アバター
2014/12/07 16:59
こんにちは。
私も2回やりましたが、1回目はフローラで2回目はビアンカでした。

ドラクエは8くらいまでしか分からないけど、その番組、見たかったです (*・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.