Nicotto Town



【War Thunder】急降下爆撃が楽しい♪

夏ぐらいから「War Thunder」を遊んでいて、
ここ最近しばらくは遊んでなかったのですが数日前からまた復帰しました。
零戦に乗りたくて!✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

「War Thunder」とは
Gaijin entertainment社製の陸海空MOマルチコンバットゲーム。
【無料ゲーム】\_(`・д・)ココ重要
課金で機体買えたりとかあるけど特に困ってないし無課金で遊んでます。

この手のゲームはこれが初めて。
ちょっとジャンルが違うけど以前ガンオンやってました。
だけど偏差撃ちができなくて、結局ロックかけて撃ってる始末ㆀ
どう見てもnoobです・・・岩陰]・ω・` )オハズカシイㆀ

日本のゲームではなく、鯖はEU、RU、SA、US。
普通に外国人がうじゃうじゃいます♪
日本人もそれなりにいるとは思うけどパイロット名からじゃ分からないしねぇ。
ゲームは日本語に対応しているので(一部英語表記のままな所もありますが)
特に困るようなことはないと思います。


以前は初心者向けらしいソビエト機で遊んでましたが、
「やっぱ日本機に乗りた~い!」
ってことで日本でぺちぺち戦っています♪
行け!7.7mmの豆鉄砲ー!( `・з・) ・ ・ ・

現在のバトルレートは1.7。
ランク2以上が開発できてないのもありますが、正直2にするのが怖いㆀ
弾が当たらないよー!すぐ撃ち落とされるよー!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

戦闘機はまだ零戦の開発できてません。゚(゚つд´゚)゚。
現在の愛機は「九九艦爆」
急降下爆撃が楽しい楽しい\(>ヮ<)/
ひたすら地上部隊を破壊してます♪
たまに地面にkissをしちゃったり・・・((* ´艸`))ムププ
あとようやく着地ができるようになったので占領戦ははりきっちゃいます❤
これもたまに地面にkiss(ry

現在開発中なのは九七艦攻。
現在爆撃できるのが九九艦爆だけなので、
九七艦攻ができたら爆撃機2機体制にしようかなぁヽ(´ー`)ノ

アバター
2014/12/12 18:44
>yuckyさん
当選ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
たしかにPCスペック要求されそうですねぇ。
でもせっかくテストに当選したことだし、試しにやってみたらいかがですか?
それも含めてテストプレイですよ!
良かったら感想教えてくださいねっ♪ヽ(*>∇<)ノ
アバター
2014/12/12 12:22
っと、おもったらβテスト当ってた!
でも、ちょっと悩みどころなんだよね~
13,14日の2日間のみβテストプレイ。
さらに、WoTと同じメーカーだから
ある程度のPCスペックを要求されるだろうね。
それもあってどうしようか検討中なんだよね~
うーん。どうしようかなぁtね

アバター
2014/12/11 21:09
>yuckyさん
「World of Warships」初めて知りました~!
PVとか見ましたがおもしろそうですねー。
これからcβってことなのかな。
oβが始まったらちょっとやってみようかしら。

「War Thunder」も陸海空のうち、
戦車に乗れる陸と戦闘機に乗れる空が実装されているので、
戦艦とかに乗れる海も実装されるといいなぁ。
アバター
2014/12/10 07:10
昨日はWorld of Warshipsのテストユーザー募集で応募できなかった~
あれはやってみたいかな… WoTもいいんだけど、ちょっと今さら感があるよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.