Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


歳取りたくないねぇ

こんばんわっしょい!

金曜日の事なんですけど、

お風呂入って出ようとしたときなんですが、

髪の毛を拭くとなんかぬめ~っとするんですよ。

直接触ってみるとヌルヌル・・・

コンディショナー洗い流してなかった・・・。



こんな時、歳だなぁって思っちゃいます。



「物忘れ」とかけて、「学校の怪談」と解きます。

どちらも老化(廊下)が怖い



歳取りたくねぇーー!誕生日目前じゃん!

アバター
2014/12/11 00:15
<ルアンナ様>
それは物忘れじゃなくて、忘れ物でしょうw
どうなったのか気になる・・・。
アバター
2014/12/07 13:10
た、たぶぶんそんなに離れてないっすよ(;^ω^)

物忘れ、ついこないだありましたw
部活でコンサートの時に楽器を忘れるっていう壮大な物忘れを・・・w
アバター
2014/12/07 12:18
<ルアンナ様>
年齢離れすぎてないかな?w
最近物忘れはひどいです。
頭使わないとなぁ。
アバター
2014/12/07 02:23
久しぶりでしΘωΘ

あすかさんはまだおにぃちゃんの領域だと認識してます←
物忘れはどの年齢にもありますから٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
気を落とさないでください

「物忘れ」とかけて、「学校の怪談」と解きます。

どちらも老化(廊下)が怖い

↑めちゃ合ってますね(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.