Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


やる気スイッチ入れてください

おはよーごーん

今朝の目覚めは、

JR東日本 常磐線「土浦駅」の発車メロディで心地よい朝を。

https://www.youtube.com/watch?v=fTq-Y9n_AFA

ここの駅の発車メロディ、昔から好きだったんです。

今は変わっちゃいましたけどね。



昨日は近くのイオンに行って、

銀行の通帳の記帳をしようかなと思っていたんです。

・・・うん、思っていたんですけど・・・

お昼頃ご飯軽く食べたら寝てしまって・・・

気付けば夕方。

通帳を見ると・・・はっ!

残りページが少ない!

ゆうちょは通帳の更新が窓口だから、

開いてないやん!

というかそもそも、土曜日営業してないし。

諦めるかぁ・・・。

ってことで、諦めモード全開になりましたとさ。

アバター
2014/12/11 00:17
<ココ様>
たぶん国の機関だった頃の名残なのかな?と思ったり。
他の銀行だとATMで出来たりするんですけどねぇ。
アバター
2014/12/07 20:17
日曜お金要るのにどうしようw というのではなくて良かったです^^

でも更新するのに窓口でなきゃダメってのは不便ですよね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.