Nicotto Town


うさみゆき


踏んだり蹴ったりという表現


正解なのでしょうか?

あ、内容は愚痴なので、苦手な方はこのまま立ち去ると良いです。


腰痛で、足も痛む状態に
声が出ないを加えたのに、
さらに・・・・
まぶたが腫れてしまいました。
金曜日は、整形に行き、
経過を報告して薬の処方をもらって、
さらに眼科に行くのに、
道を走るという、なんだか、何のために整形に行っているのか、
わかんない行為を行う羽目になり、
ぎりぎりで間に合いました、
薬局では、処方通りの薬がなく、
何軒か回る羽目になり、
これまた・・・。

そこで頑張って走り回ったせいか、
夜中に足がつりまくり、さんざんな週末でした。
踏まれたり、蹴られたり、といったほうが、
しっくりくるかもしれません。
目薬もさしてますが、腫れがひいてこないし。
仕事どんどん遅れていくし。
はあ。

アバター
2014/12/28 11:32
乙カレーさまです・・・
正月はノンビリ寝正月しましょう!!w
アバター
2014/12/08 21:39
こんばんは。
おかげさまで、目の腫れはそれなりに収まって参りました。
声は、少し出るようになりましたが、
治りかけのせいか、咳が出ます。でも、しゃべれるのは幸せ。

やっぱり一番引っ張りそうなのは、腰と、足です。
まあ、焦る気持ちを封印して、ちょっとのんびりやってみます。
アバター
2014/12/07 22:41
いや~眼は怖いですね;;
足が攣ったのも、お疲れがどっと出たんでございましょう><;
本当にあまりにも腫れが引かないようなら、セカンドオピニオンもご検討くださいね。
お医者様にもご専門や得手不得手がございますし・・・。
無事に年を越すためにも、是非ご自愛くださいませ(´・ω・`)
アバター
2014/12/07 21:56
ありゃ・・・
そんなにヒドい症状なんですね><
あまり完治しないようでしたら
大学病院みたいなとこに行った方がぃぃと思いますΣ(゚д゚lll)
アイスの伯父も近くにある整形外科だったみたいですが
治りが遅かったので病院を変えたら
他の原因もわかり・・・薬を変えたらスグに完治したようです

うさみゆきさん~~お大事に><
もう・・・お正月なので1日も早く治りますように
アバター
2014/12/07 19:58
紅葉のライトアップは綺麗ですよ。
機会があったら見に出かけてくださいよ。
今年は、終りだろうし。
来年になるけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.