Nicotto Town



年末の仕事のひとつ

年賀状書き終わったー!

あとは大掃除とか大掃除とか大掃除とか大そうj・・・


・・・・・・めんdks


キッチンの油汚れなんて見たくもないっス(´-ω-`)

アバター
2008/12/24 11:07
年賀状書きがんばっ!w

師走って、確かにやる事もあるから忙しくはあるけど
でも周りの「忙しいの! アタシとっても忙しいのっ!」っていう雰囲気のせいで
やってる事以上に慌しく忙しく感じられるよねw

走るのは師だけでいい。
私はのんびりさせてくれぇぇぇぇっw
アバター
2008/12/24 10:54
年賀状はこれから書くーーーー!!

もう~師走嫌いじゃ!w
アバター
2008/12/23 14:00
>歌さん
一言って何書いていいか悩むよねー(´-ω-`)
なので、似たような文面の使い回しをしましたのw
そして親戚関係には一言ナシで・・・(・∀・) ←ウチはみんなそーなのだ

>アーチーさん
今頃パパンが四苦八苦してるのですねw
大掃除・・・できればしたくないっすわ(・ω・)
今もダンナが片づけしてるのを横目にPCに向かっているワタクシ・・・(・∀・)オホホ

>さ~らさん
ほんとに(´-ω-`)
そんな汚れるような使い方はしてないハズなのになぁ・・・。
って、汚してる自覚がないだけかしら・・・っw
アバター
2008/12/23 08:23
掃除するのは大変なのに、汚れるのは早いですよね(^_^;)
アバター
2008/12/22 20:24
年賀状ッ!
全部パパンに頼んでしまいました。

大掃除は考るだけで憂鬱ですね
アバター
2008/12/22 18:27
なんでもうできたの?早い、早すぎる!!
私はまだ一言が一枚も書けてない・・・ orz
最後にして、最大の難関です!! (^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.