Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


納豆っておいしいよね

こんばんわっしょい!

さぁ何書こう?

特に変化の無いいつもと同じ毎日を送っていると、

そうそうブログのネタなんて出てこないですねぇ。



納豆に関する、う・ら・わ・ざ

納豆のパックを開けると、

物によってはフィルムでフタをしてある物がありますよね。

まぁどんな納豆にせよ、

確実糸を引くわけで・・・。

この納豆の糸を一瞬で切る事ができる裏技を今さっき知りました。

お味噌汁に浸けたお箸でこの糸を挟んでみてください。

あら不思議!

一瞬で・・・

アバター
2015/01/13 00:31
<みずえ様>
自分もやってみました!
すごいですよね!
感動しましたw
アバター
2015/01/03 20:59
納豆の糸、それまではただの箸で切ろうとしていたので
ビヨ~ンとのびてしまってたけど、
お味噌汁につけてからだと、
おおっ!
引いてた糸がすぐに切れましたー(^▽^)ワァイ

何かが反応して切れるんですかね~
アバター
2014/12/21 14:15
<みずえ様>
毎日食べてるんですね。
健康的!!
結果をお聞かせくださいw
アバター
2014/12/21 14:10
<拓兎様>
納豆は糸を引きますからねぇ。
グルグル回してなんとかするって感じでした。
アバター
2014/12/13 21:37
おおっ、そうなのですか!
毎晩食べているのでその情報嬉しいです。
早速明日試してみますね^▽^
アバター
2014/12/11 06:41
切れなかったんですか?
納豆は全然食べないから、その悩み

あまり関係ないかも…?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.