Nicotto Town



宇宙人から聞いた月食の秘密

出ましたお題
「ニュース」

景品欲しさに書いちゃいます

来年の事で
真実を書きましょう

そうですね~
来年は4月4日が皆既月食

実はこの日
月の裏側では怪奇な事がおこります

実はこの日・・・
月が脱皮をするのです

もちろん
地球からは見えません

見えないと言うより
気が付かないと言ったほうが良いでしょう

私も宇宙人の友達から聞いたのです
月食のたびに起こるわけではありません

たまたま先回に脱皮した時の月食より数えて
270回目の今回の月食の日に起こるだけの事です

月の裏側に穴が開いて
表面が一瞬のうちに吸い込まれます

普通の脱皮は殻を脱ぐのですか
逆に殻を吸い込みます

ですから殻は外に残りません
月が食べてしまうのですから

月食これは偶然に付いた天文学上の
言葉ではないのです

日食これは月食とは違います
太陽の表面を食べてしまうと口が火傷をしてしまいます

脱皮をした表面は4次元空間の中へと
瞬時に送り込まれるのです

このようにして脱皮という変化を行っても
宇宙の質量は一定に保たれているのです

で・・・
友達の宇宙人ですが・・・

彼はコーヒーとパンケーキが好物です
なんで宇宙人が?って思うでしょう

私にもわかりません
彼らの種族はよくレストランで食べているそうです

皆さんも気をつけてみて下さい
パンケーキにコーヒーを食べている人

もしかすると・・・
宇宙人かも知れません


セカンドの最新ニュースでした









アバター
2014/12/14 00:11
奈由様

フフフフフ
彼だけじゃないんだな・・・

たくさんいますよパンケーキにコーヒーの人
煎餅に日本茶ではありませんぞ

そう脱皮を繰り返すので
表面にニキビ跡があっても光り輝いているんです
アバター
2014/12/13 18:38
地球人に紛れこんでるアイツか!
缶コーヒー飲んでるジョージ?だっけ??

なんと クレーターの一部が表面を吸い込んでるとわw
脱皮と言う名のピーリングじゃないっスかw
お肌スベスベってやつですよ
うらやましいw
アバター
2014/12/11 09:55
いしころ様

4月4日・・・
夜空を眺めながら脱皮をしてるんだな~って

月食は19時15分から始まり22時45分に終わります
脱皮は皆既の最大となるちょうど21時頃です

月の裏側に回れば見えるかも
なにせ瞬時ですからね^^


うらん様

原宿辺りは食べつくした?そうです
次は渋谷、横浜へ行こうかなだって・・・

宇宙船の中でも
動力エネルギーを調整すれば上手く出来るかも!

えっ、イワタニのガスコンロを買った?
どうでしょうねぇ~

それより宇宙では地球より
ふわふわ感がでるそうですよ


アバター
2014/12/11 05:10

宇宙人より回答です
『U-~////>>>>>,,,,___U◕ฺܫฺ◕ฺU ワンワン6&&%%%%%>><<<』

翻訳できるのは・・ アノ人だけだそうです!

アバター
2014/12/11 04:03
わぁい! 面白すぎです。真夜中にニヤニヤしながら
読ませていただきました。笑顔を届けにきたのに
笑がこみ上げてきて、自分の声に驚いてます。
しぃ〜ですね。深夜の静寂をやぶってはいけません。。あははは(・・;)
月食、日食…なんて楽しいお話なのでしょう。
今度、外食の際には、宇宙人とお話してこようっと!

。。。って実は、私 遠い星の国からやってきましたおババなのですよ
。。。うめぼしって名前の惑星ですが。。
アホなこと言ってないで。寝ます(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.