Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今年の冬は冷え込むよ~

こんばんわっしょい。

やっぱり毎回金曜日の夜は日記お休みになってますねw

冬休みまであと少し~!

だけどあと2週間くらいあるのです。

2週間、長いなぁ。

気持ちが耐えられるでしょうか?



寒いですね。

寒波到来ですか。

この夏、日照時間がかなり短かったということdて、

農作物にも影響が出ました。

このあたりで、

冬はおそらく雪が多い冬になるだろうなぁ

って思ってたんです。

まぁその通りなのか、

今日から明日にかけて、

日本海側、中国地方や四国までもが雪マーク。

大雪の所も多いようです。

皆様、冬の備え大丈夫ですか?

冬タイヤとか・・・

アバター
2014/12/21 14:21
<拓兎様>
シモヤケ早く治りますように。
アバター
2014/12/21 14:19
<ココ様>
ただいま気力で頑張り中です。
気力続くかなぁ・・・ヤバイときは栄養ドリンク買ってがんばりますw
アバター
2014/12/14 05:59
最近寒くて大変です。
気づいたら手に霜焼けが…。
現在進行形で指が硬いですw

雪が降ると交通網に狂いが出てくる場合があるから、
どうしようってならなきゃいいですね。
アバター
2014/12/14 00:26
寒いですね

後2週間 冬休みまで何とか気力で頑張ってくださいね~^O^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.