Nicotto Town



明日から活動開始します( •̀ .̫ •́ )✧

1週間実家に帰っていたためニコタをお休みしていましたが本日帰宅しました!
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ♪

実家から自宅まで東名、新東名で数時間。
以前買ったKalafinaのベストアルバムを流し、大熱唱してたらあっという間。
なかなか聴く機会がなかったからちょうど良かった。

問題は全身の筋肉痛。
昨日友人とROUND1で色々と遊んできたのですが、
今朝起きたら全身筋肉痛(。→ˇωˇ←。) ピー!!
すでに昨日の時点で右腕が張ってたので、ある程度は覚悟してましたが・・・。
テニスやバッティングでずっと遊んでたらそりゃそうなりますよねㆀ
とはいえゲーム機体だけで遊ぶのもねぇ。
バッティングが楽しかった\(>ヮ<)/
高校生の頃、たまにストレス発散しに一人でバッティングセンターへ行ってたのですが、
さすがにブランクありすぎて感覚がなかなか戻りませんでした(´・ω・`)
センター返しできるとスカっとします!w

あと久しぶりにビリヤードで遊びました♪
昔ちょこっと知り合いに教えてもらったぐらいなので正直へたっぴです(*ノωノ)ポッ
ブリッジは体が覚えてました!才才ーッ!!(゚ロ゚屮)屮
ただ、当たるんだけどなかなかポケットに入らないんですよねぇ。
右側に当てるつもりが真ん中に当たっちゃったりとかㆀ
全部落とすまでかなり時間がかかりましたΣ(ノ∇`*)ペチ
幸い近くの台にお客さんがいなかったので良かった。
下手すぎて人には見せられない!岩陰]・ω・` )

筋肉痛はつらいけど楽しかった~!\(>ヮ<)/


ニコタですが、明日から巡回復活します。
お休み中も訪れてくれた方、<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
今後ともよろしくお願いします┏○))ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.