Nicotto Town



本日の4択クイズが…!

本日の4択クイズのお題が
「めぐ・・・?」

答えはCの「ミルク」。
答えっていうのもなんか変な気がするけどㆀ

が、しかし!
個人的にはBの「りあい宇宙」を押したかった!w
ポイント欲しいからCにしたけど('ェ';)
これ、「宇宙」と書いて「そら」と読みます、たぶん。
元ネタがファーストガンダムだと思われますw
問題を出す人にガンダム好きな人がいるのかしら((* ´艸`))ムププ

だめだ~!
「めぐりあい宇宙」で使われていた挿入歌「めぐりあい」
が脳内再生されてしまう~!
(*´З`*) < Yes,my sweet,Yes my sweetest♪

ファーストガンダムで使われている曲の中で一番お気に入りの曲です(▰˘◡˘▰)
曲もいいし歌詞も切ない。
アムロとシャアが戦うシーン、
ホワイトベースのクルー達がア・バオア・クーから脱出するシーン、
の二箇所に使用されていて、この曲と相まって非常に印象深いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.