Nicotto Town



【ガンオン】金ナハトが未実装(´・ω・`)

ガシャコンを持ってるコインめいっぱい回しました。
ナハト狙いです。
格闘厨と言われそうですが格闘好きなので❤
後ろからこっそり近づいて格闘でこかして仕留める!
決まると気持ちいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただ転倒しにくくなってるみたいで、現状だとひるませて仕留める感じかなぁ。

全部で800回ほど回して金ナハトは来ず・・・(´・ω・`)
銀なら来たけどどうしようかなぁ。
一応ナハトは銀でもいけるっぽいけど、うーん。

とりあえずレンタルナハトで演習行って来ました。
うは!これは楽しい\(>ヮ<)/
ナハト作りたいよぉ~!
うーんうーんㆀ


連邦もガシャコン回しました。こっちは500回程。
ピクシー狙ってみたのですが、さっぱりですわ。
赤白赤と並んで真ん中の白に止まるのや~め~て~。゚(゚つд´゚)゚。
ピクシーは金限定の武器があるとか。
ということは金一択。
ふむ、銀は強化に使うしかなさそうね。
デッキに入ってる強襲がプロガンと装甲型ジムなので早く更新したいんだけど・・・。

連邦で参戦するとナハトの格闘が怖い怖いㆀ
一人で何人斬るんだよ!
ってぐらい大暴れしてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.