Nicotto Town



号外ぃ〜号外ぃ〜♪


台風並みの大寒波が やっと通り過ぎたようでぇ〜
みなさまご無事ですかぁ〜><
廃車とか酷い目に遭ってませんかぁ〜><

どうぞお怪我のないよう 暖かくして
元気にパソコンの前に集合して下さいねぇ〜♪
ヨロネェ(´・ω・`) 人(´・ω・`)ヨロピ

さて お揃い隊のお知らせです

12月23日(火)←天皇誕生日
22時からニフティ広場にて
コーデはもちろん クリスマスコーデです
みなさま気合いの入ったクリスマスコーデで
お集りくださいねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

当日は込み合うかもしれませんので

お車でのご来場は 勘弁して下さい
毎度雨天決行ですが 雪が降っても決行です(;゚∀゚)=3ムッハー

ニフティ広場の深夜組常連 夜鳴きソバが運営しておりますが
参加無料 入場無料の楽しいイベントです
クリスマスコーデで楽しい夜を過ごしましょう

  ニフティ広場のお掃除係(←仮の姿) ニャッキー
             (本当はニフの短パン王子)

アバター
2015/10/11 23:42
新聞にゃさん(←タイプミスでよく にゃ になってしまう;) 
おこんばんはぁ~(´∀`)ノ 

チラッと 聞いてくれたのですか><
この間 ときぶたさんに 
「ときぶたさん 1つ質問があります!」
って言ったら
『断る!!』
って即答されたのです
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

新聞にゃさんが あやまらないでぇ~

ぶたが好きって聞いて
色々フリマで頑張ったのだけど
結局それしか成立してないのだ(ノ≧ڡ≦)てへ♪

それに7周年のお祝いあげたかったしねぇ
こんな格好の後ろで 良かったら 
どうぞ 隠れてね(*´艸`)ぷぷ

頑張って弁護?お守りします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
新聞にゃさんにもあげたいんだけどねぇ ( -∇-) ジトーッ
アバター
2015/10/11 22:38
実は・・・・

チラッと聞いてみたら
持ってなさそうで
チラッと聞いてみたら
・・・・
もしきいろさんが
ときさんにプレしていいなら
是非><
ブタ好きなんです;;

でも貴重なアイテム突っ込ませて
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

凄く分りにくいと思うけど
凄く喜んでるはずなの( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
僕がいい出すと 余計な事言うからだって
きっと怒られる
ってか
気付かれるのは時間の問題なのですが
そのときは・・・・
きいろさんの後ろに隠れるね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2015/10/11 04:47
新聞屋さん (。・ω・)ノ゙ コンチャ

まぁ どれだけのもの突っ込んだのかは
聞かないで下さい(;゚∀゚)=3ムッハー
記憶から抹消したので 
覚えてません (*◔‿◔)ニョホ♫

どうしようかねぇ
私が使うつもりは 全くないので
とりあえず 私がシラっと
言い出してみるしか ないのかぁ

内緒のことはわかったぞ><
こっち書いちゃったの大丈夫かな?
これ読んだら消してもいいからねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

交換もするつもりないしなぁ
7周年のお祝いの品 遅れましたが
ブタさん ゲットしたので受け取ってください!
みたいな 大告白ぽいことするかなぁ

めげずに 考えてやってみるよ~(´ー`*)
忙しいのにありがとうね♪
アバター
2015/10/10 23:25
おお〜><
ゲットしちゃったかぁ〜ぉめでと~o(>∀<*)o

ええええ
実はときさん プレ規制な発言もあるので
プレする気はないのよ(;д; )ウニゥ
どうしよう 人(・ω・;) スマヌ
可愛いから きいろさんが使う・・・・><
頭乗せのブタはもうあげたから
僕的には お祝い感は終了してるしね

凄いなぁ〜お高くついたんじゃないの?(;д; )ウニゥ
きいろさんから ときさんに・・・・
僕の話しは内緒で・・・・
ブタを送ったのが僕だと言うのは
誰にも言ってないのぉ〜><

(/・_・\)アチャ-・・
どうするべ・・・・ときさんは欲しいはずだけど
難しい照れ屋なので どう言えば喜んでもらってくれるかも
アドバイス出来ない・・・・交換なら喜びそうだが
言い出すのも難しそうだ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

m(。≧Д≦。)mスマーン!!
アバター
2015/10/10 06:26
新聞にゃさん おはようございま~す!!!

聞いてください!!
GETしましたよぉおおおヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
足元のブタさん!!!
あのなんだっけ?名前、忘れちゃったけど

フリマでね、GETできた(´;ω;`)ウゥゥ
もう嬉しくて泣きそうだし 興奮中♪

ときぶたさんに 7周年記念であげたいって
言ってたでしょう?
地味~に探してたんだよねぇ ((≧艸≦*))ウシシ♪

フリマで新聞にゃさんに お渡ししたいのだけど
どうですかねぇ?

あと 新聞にゃさんに 4周年のお祝いプレしたかなぁ?
過去目玉余ってるのとか 何か欲しいのあったら言ってね
持ってなくても フリマで意地でもGETします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

↑興奮してここに書いちゃったけど
あっちに書けば良かったかなぁ(ノω<。)


アバター
2015/09/16 22:31
ニャッキーさん こんばんはぁ~

頭の整理5分だけ(ノ≧ڡ≦)てへ♪
アクセス許可なんたらで ブーブー言うこのPC!
iTunesもアンインストール(´;ω;`)ウゥゥ
ネット以外のソフトはほぼ開けません(;゚∀゚)=3ムッハー
ニコタだけできるので十分ですがねぇ 
では限定公開中アナウンスでした~|・ω・)ではまた!
アバター
2014/12/25 01:45
ゆかりんさん バトルもクリスマスイベントのようなものです
        しっかり付き合ってあげてください(´∀`*)ニョホホ~♪

        次もちゃんとご用意しておきますよぉ~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
        いつでもご参加くださぁ~い(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/12/24 15:47
お家でバタバタ息子とバトルを繰り広げてたら
時間過ぎてた(T_T)
次こそ~…(T_T)(T_T)
アバター
2014/12/24 01:37
レオさん ビルの屋上で飛んでるあたりから
      PCの調子が悪そうだなぁ~とは思ってましたがぁ~><
      おつです(´;ω;`)ウゥゥ

      また遊ぼうねぇ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/12/24 01:36
エギさん 来客で大忙しでしたね
      お疲れ様ですぅ~><

      夜鳴きのお揃い隊も無事参加で よかったぁ~♪
      レアキャラもニューキャラも大集合で
      楽しい一夜になりました ありがとう~です(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/12/24 01:33
MARYさん クリスマスコメありがとう~です(;゚∀゚)=3ムッハー

       いつも楽しい伝言とニフ参りもありがとう~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

       またお時間があったら ニフで面白トークを炸裂させてくださいねぇ~♪

       
アバター
2014/12/23 23:23
PC不調で・・・失礼します
アバター
2014/12/23 19:41
親戚乱入で遅れます
アバター
2014/12/23 13:45
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
  ・ ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          ・
 . *i**** ・ . o ・    ・      ・    ・
 X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ 
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++     
アバター
2014/12/22 23:21
ゆかりんさん どうぞ遊びに来てくださいよぉ~(´∀`*)ニョホホ~♪

        22時~0時30ぷんまで遊んでるはずです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、ながっ
        きっとその間に5ぷんぐらい・・・・☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/12/22 18:12
明日かぁ~…
行けたらお邪魔します
…行けるかなぁ~…(T_T)
アバター
2014/12/21 22:18
千秋さん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
  
      お待ちしています☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2014/12/21 16:43
一心同体なので片方が参加します^^ヨロシク
アバター
2014/12/20 23:23
マメさん いつもご参加ありがとう~です(´∀`*)ニョホホ~♪

     ニコタをはじめてから4度目のクリスマスですねぇ~^^
     一緒に楽しめることを とても嬉しく思います(;゚∀゚)=3ムッハー
     これからものんびり楽しみましょうヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪
アバター
2014/12/20 13:36
お知らせありがとう^^
23日はお休みなので 大丈夫だと思います

楽しみだね~~みんなのハイセンスなこだわりコーデ^^
アバター
2014/12/20 05:13
レオさん 晩酌は手加減してね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/12/20 05:12
沙羅さん 頑張ってぇ~o(≧∇≦)oファィトォー

      ルンバを踏まないように スキップで起こし下さい
      ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

      僕も暖かくして おやつもドリンクもケーキも持参して
      みんなとクリスマス前夜を楽しみます(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
アバター
2014/12/20 05:08
リリさん 了解です(`・д・´)*キッパリ
     お部屋を暖かくして 準備は万全でINしてくださいね(´;ω;`)ブゥワ
アバター
2014/12/19 23:17
行くかも・・・起きてたらw
アバター
2014/12/19 15:20
ぎりぎり 間に合えばいいけど
車じゃなくて 自家用ジェットはどう?
それか ヘリコプターで? ppp

ニャッキーさんも 風邪など引かないようにねぇ~!
では 当日^^ 間に合いますようにぃ~ 祈っててねん^^
アバター
2014/12/19 15:04
はい^^今のところ 出席でお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.