Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


サンタクロースはまだ私の家に来てくれるのか


今年は妙にサンタの存在感が薄い。どうやら子供がサンタに欲しいものを口にしないと、出現しないようだ。
今年はなんだか申し訳ない一年になったので言い出すことができず、このままではサンタさんが来ない!

欲しいもの、一応あるんだけど・・・・。

このままだと中古のトモダチコレクションか無しだ(笑)

アバター
2014/12/25 18:35
こちらに失礼します。

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

メリークリスマス!! 友達限定支援巡回中です^^

そーいえばこんなやつと友達登録してあったっけねぇ~

くらいに思っていただければ十分ですのでハイ。

良いクリスマスをお過ごしください☆ コピペにて失礼します。

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
アバター
2014/12/24 12:33
ステキなイヴをお過ごし下さい
アバター
2014/12/21 17:27
みみさん
本当です。今まで毎年来てくれていたので、今もまさに不安の最中(⌒-⌒; )
みみさんもよいクリスマスを☆
アバター
2014/12/21 03:57
サンタさん来ないのは寂しいよね。
よいクリスマスになりますように(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.