Nicotto Town



伝言板~3


イベントですか。。。

キングダムハーツのアイテムが来ないなぁ~
折角頑張ったのに><
分かり易い手続きにして欲しかったですね・・・

アバター
2015/05/04 20:44
今晩は、ぽんさん。催事期間中に付、駆け足支援を敢行中です(汗

ゴミの放置などのマナー違反の話を時々聞きますよね(´・ω・`)
道の駅自体を、車両での簡易宿泊は特に問題だと思いませんが、最近では夜中には
ゴミ箱を撤去している道の駅も多く(家庭ごみを捨てる方がおられるため・・・)コンビニもしかりです。
きちんと利用されている方が殆どですが、稀にマナーを無視した方も居られますので、寂しくなります。
立つ鳥跡を濁さず・・・正に実践したいものです( ^ω^)
アバター
2015/04/28 16:05
こんにちは^^

ただいまの我が家の室温30℃(-_-)
すっかり夏です・・・暑い(>_<)

相方GW休暇の為、明日~5月6日まで巡回お休みします。
ステキなGWを~☆
アバター
2015/04/21 20:06
今晩は、ぽんさん。総務省が2年以上の携帯解約に違約金廃止の事案を打ち出しましたね。

自分はAUで、以前携帯解約の際に解約月を逃すと2年以上経過していても、違約金を徴収されました。
2年以上経過にも関わらず、解約月を逃すと問答無用に10000円程度の徴収を行うのは
以前から納得がいかなかったので、やっと正常な状態に国が介入するのかと嬉しく思いますね。
携帯会社は反発さるだろうけど、以前のアコ〇やアイ〇ル等の金融にグレーゾーンの廃止の
介入が入った事案を思い起こされます。
総務省も、たまには良い介入をしますね( ^ω^)
携帯会社も1か月を2か月延長の手打ちで済ませる様相ですが、それでは納得ができませんよ・・・
アバター
2015/04/16 16:43
こんにちは^^

確かにローソンのロールケーキは衝撃でした。。。
今では各社力入れてますもんね。
でも夜飲んだ帰りとか、ふと寄った時に買えちゃうので困ります(^_^;)

金~日の巡回はお休みします。
ステキな週末を~☆
アバター
2015/04/14 20:29
アウディも良いですね( ^ω^)
どうにも自分は頭が古臭くて、アウディ=クワトロのイメージが強くて(汗

ランエボも日本のハイパワー4WDの地位を築いた偉大な車の1つですが、三菱が一時期
問題を起こした際に、経営が危ぶまれて、ラリーの撤退もささやかれていても
作り続けて、いわば三菱の意地のような車だった気がします。
インプレッサーもありますが、エコばかりがもてはやされ、スポーティーな車が消えるのは寂しい物です。
アバター
2015/04/14 17:34
こんにちは^^

そっか。無投票だと、選挙券が送られて来ないんですね・・・
さいたま市の場合はどうだったんだろう?
ただ最初から不在者投票でと思っていると、選挙券来る前に行く人もいますもんね。
確かにHPに書かれても、自分から見ようと思わないと見ないですしね。
せめて選挙公報みたいに”無投票になりました”というお知らせをまくとかすればよかったのか。
アバター
2015/04/13 23:13
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

さいたま市の一部の区でも、無投票なのを知らずに不在者投票する人が数百人単位で続出してNHKでもニュースになっていました(^_^;)
無投票の場合、もっとわかりやすくして欲しいですよね(-_-)

イルカの打ち上げ、本当見ていて痛々しかったです・・・
3.11の前にもあったと言うので、また大きな地震が来るのではと噂されているのも気になります。
アバター
2015/04/10 17:16
こんにちは^^

400kg超えのマグロ、大きいんでしょうね。。。
私は赤身魚の生はあまり好きではないので、脂が乗ったのを焼いてしょうゆで食べたいですね^m^

ステキな週末を☆
アバター
2015/04/08 22:40
こんばんは^^

雪降りましたよ(-_-)
朝みぞれだったのが、昼には雪に・・・
まぁ積もらなかったのでよかったです。
ぽんさんの方は大丈夫でした?
アバター
2015/04/07 10:49
おはようございます^^

桜の写真、私も見ました。
なんだかものすごく切なくなりました。
関東で生まれ育った人間として、今まで福島の原発に依存した生活をしていたのに、福島に行ったりしてお金を使う事でしか福島の人々にお返しをできない事に申し訳なく思います。
あの写真を見て、一日も早くあの桜の下を、元のように行き交う人の姿が戻るのを願わずにいられません。。。
アバター
2015/04/03 18:53
こんばんは^^

自撮り棒のニュース見ましたよ。
確かに邪魔なんですよね・・・
昨日も日中原宿辺りに行った時、自撮り棒使っている人いっぱいいましたよ。
メチャ混みなのに(-_-)
使うのなら、周りの状況気にして欲しいです。

ステキな週末を~☆
アバター
2015/04/02 20:17
こんばんは^^

敦賀気比、毎試合複数得点とって勝ち上がってきているんですもんね。
得点力がすごいです。。。
アバター
2015/03/31 20:38
今晩は、ぽんさん♪本日で本年度も終わり、明日から新年度。4月も宜しくお願いします。

ええ、ヒヤッとしますね(汗
あと、逆パターンで相手方が見落としての、交差点でのひやり。
向こうも驚いている様子が、ガラス越しに見えた場合もありますが、滅多にはないですが
故意に信号無視で突っ込んでくる運転者(´・ω・`)
あれは、さすがに取り締まってもらいたいものです。

都心部は景気が良い話を多々聞きますので、自分の中ではバブルのような様相かと考えていました。
しかし、以前の様に町全体の活気が凄いな、と痛感するほどでもありませんでしたね。
地下鉄駅で浮浪者は減ったように感じましたが、電車での見た光景では
河川敷の青テントは未だ健在していました。
やはり、現在の景気は以前と違い、作り出された【砂上の楼閣】と感じます。
日経も上がり続けていますが、年金資金を突っ込んでの、意図的な株価上昇(´・ω・`)
選挙以降が少々不安ですね。
消費税10%の日程も決まったようですし・・・
アバター
2015/03/31 14:19
こんにちは^^
3月最後の巡回♪
今月もお世話になりました。

えーーー\(◎o◎)/
真昼間だったんですか!!!
無事で何よりです。。。

選抜、まさか大阪桐蔭と敦賀気比、あんなに点差がつくなんて・・・
アバター
2015/03/30 16:09
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆

赤信号、私も突っ切った事あります(^_^;)
夜中だったので車少なくてよかったですが、昼だったら大変でした・・・
ぽんさんは大丈夫でした?

桐生君、わくわくしちゃいました。
2mの風でも9秒台だったんじゃと言う話なので、本当これからが楽しみです(*^。^*)

浦和学院、順調にベスト4まできましたね。
春の選抜は期間が短いから、あっという間に終わっちゃいますね。
アバター
2015/03/27 13:47
こんにちは^^
これからは色んな花が咲いてきて、リアもどんどん華やいできますよね~
ステキな週末を☆
アバター
2015/03/27 08:39
おはようございます!
こちらもいいお天気ですよ~^^
胡蝶蘭を育ててるんだー。すごーい^^管理が難しいのでは?
「エイリアン桜」って品種があるの???
アバター
2015/03/24 14:41
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆

岐阜で桜が開花したとニュースで見ましたが、ぽんさんの辺りはまだでしたか。
こちらも東京が開花したので、そのうち開花しそうです~
数日花冷えが続くようですが、週末には暖かくなると言うので一気に咲きそうです。。。
お花見どこに行こうかな(*^。^*)
アバター
2015/03/21 19:31
こんばんは(❀◕‿◕)♫ うんうん、足あとの時間みてそうかなーって思いました~

筋トレ大変だろうけど頑張って下さいね わたしもヘルニア持ちでよく腰痛めるので
そのたびに腹筋つけるようにリハビリとかしてるんですけど
通院しなくなるとついさぼっちゃいます^^;

今日はなんか寒かったです><お仕事かな おつかれさま
アバター
2015/03/20 11:49
こんにちは^^

今回のテロもひどいですよね・・・
亡くなられたり怪我をされた日本人の方は親子もいたとか。
家族水入らずで旅行を楽しんでいたであろうに、本当残念です。

先週末に引き続き、今週も土~月まで巡回お休みします。
ステキな週末を~☆
アバター
2015/03/19 22:33
こんばんは^^

いつも訪問ありがとうございます

リアルが忙しくなるので、表の伝言板を閉めました
ブログに飛んで書き込みは大変なので
足跡訪問で大丈夫ですので
気を使われませんように^^
アバター
2015/03/19 19:51
今晩は、ぽんさん♪新白ガチャが始りましたね。早速廻してしまいました(汗

う~む、ISの報復か、日本人に犠牲者が出てしまいましたね(´・ω・`)
今回は地中海クルーズ観光の方々のようで、比較的年配層や富裕層に地中海クルーズは人気のようです。
しかし、安心して海外旅行もできない時代とは寂しい限りで、テロによる虐殺など昔で考えれば
日本人は縁のない物の用だった気がしますね。
テロに屈するのはいかがとは思いますが、命あってのものですから、政府も何らかしらの
対策を講じてほしい物です。
アバター
2015/03/12 23:22
こんばんは^^

福島の廃炉に向けての作業や、除染関連でも行き当たりばったりな状況ですもんね。
本当再稼動させようとする意味がわからないです。
少なくとも、廃炉と除染をどうしていくかちゃんと決めてからにして欲しいです。
アバター
2015/03/06 17:53
こんばんは^^

最近は、入社の段階でTOEIC何点以上とか必須の所もあるようですね。
前いた会社の新入社員は、みんな軽く700点以上でしたよ。
中には900点以上のつわものまで(^_^;)
英検すら持っていない私にとって、とても無理です(-_-)

ステキな週末を☆
アバター
2015/02/28 22:20
こんばんは^^

錦織君、本当すごいですよね。。。
決勝も頑張って欲しいです!!

ステキな週末を☆
アバター
2015/02/26 09:17
おはようございます^^

確かに遠距離だから泊まりですよね(^_^;)

マナティ、寒い所が苦手だと聞いた事はあるけれど、まさかあんな狭い所に行っちゃうなんて・・・
無事救出されて本当よかったですね(*^。^*)
アバター
2015/02/23 23:00
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

ぽんさん、西浦和だったんですね~
今戸田ですが、相方が昔中浦和に住んでいた時よく行っていたスタンドが西浦和でしたよ
アバター
2015/02/21 15:26
こんにちは^^

ぽんさんの方で140円台ですか・・・
先週入れてからスタンドの前通っていないんですよね。
気にしてみようっと。

ステキな週末を(^O^)/
アバター
2015/02/20 08:12
おはようです✿
お申し出ありがとうございます。◠‿◠。

実は、昨晩、私からお願いしていた方から、お譲り頂けるという返事がきておりました。・゚・(ノд`)・゚・。
もし、P代理ではなく、黒騎士との1:1交換でよろしければ是非お願いしたいのですが・・・・
いかがでしょうか??
アバター
2015/02/19 23:05
こんばんは♪

Suica、すごい人数ですよね(^_^;)
最初発売した時は、転売目的の人が多いのかなぁと思っていたけれど、本当に欲しい人が多かったんでしょうね^^

ファンクラブ、まだありますよ~
私も、昔から好きな外タレのファンクラブに入っています(^^)v
おかげでチケット取るの昔に比べて楽ですよ~
まぁ、ジャニーズはファンクラブに入っていてもチケット取れないって言いますけれどね。
アバター
2015/02/19 20:22
今晩は、ぽんさん♪仕事関係で台地に向かい、眼下の我街を見て久しぶりに感動しました♪

suika凄かったようですが、トワイライトエクスプレスも負けじと予約が凄まじかったようですね。
オークションでかなりな金額に昇ったようですが、転売は辞めてほしいですよね(´・ω・`)
先も雪の関係で。25時間遅れとなったようですが、逆に考えれば長く乗れて得した気分が多かったかもしれません。
自分も時間があるなら、25時間プラスで乗車したいw
アバター
2015/02/17 18:52
こんばんは♪

昔よくライブのチケット買うのにプレイガイドに並びましたが、窓口の人次第の所もあるからチケット取れなかった時「お前のせいだ!!」って詰め寄る人とかいましたもん。
金沢駅とかは今回朝のうちに仮予約済ませておいて、時間になったら窓口の人が購入手続きをとるという方法をとったようですが、目の前でプレッシャーかけられるよりその方がミスも無くなってちゃんと切符取れそうですもんね(^_^;)
アバター
2015/02/12 18:29
こんばんは^^
戻りました~(^O^)/
お休み中も、ありがとうございます♪

宇宙のスマイル、ググりましたよ~
で、画像見て笑っちゃいました^m^
なんかスマイルマークの花火みたい。
アバター
2015/02/07 20:48
マックの異物混入騒ぎは集中して一気に噴出しましたね。
中国のチキンナゲット工場の内部が告発されてから、
日本人のマック離れが広がり、売り上げがガタ落ちだそうです。
青いビニールに始まり、プラスチックに歯、髪・・・。次はネジですかぁ。
謝罪に誠意が見られませんよね。被害者や世間への対応も甘いし。
しかし、、ネジってどうして混入するんでしょうね。
アバター
2015/02/06 21:47
こんばんは^^

三重の事件、本当なんで小学生が刺されなきゃいけないんでしょうね。
たまたま通りかかってしまったんでしょうが、早く犯人捕まって欲しいです!!

台湾の航空会社の会見、見ていませんがそんな状態なんですね。
あの会社、去年も事故を起こしているという事なので、会社の体制自体にも問題あるんでしょうね・・・

明日~11日まで、相方連休の為巡回お休みします。
ステキな週末を☆
アバター
2015/02/05 20:56
今晩は、ぽんさん♪明日は全国的に寒くなり、大荒れとなりそうですね。

テレビで見ましたが、路上のタクシーに接触しつつ、川へ不時着?したようですね。
パイロットが、市街での墜落を避けたかった意志が伝わってきます。

高知空港では一昔前に【ボンバルディア】の片足が出ずに、胴体着陸事件の記憶が新しいですが
エンジンが止まってしまえば、どうにも対処できませんね。

しかし台湾に松山空港があるのは知りませんでした。
まあ愛媛の【松山空港】とは、呼び名も違いますねw
アバター
2015/02/05 17:11
こんにちは^^

台湾の飛行機墜落事故、本当怖いですよね。
しかも道路上の車に接触って・・・
幸い車に乗っていた人は怪我程度で済んだようですが、離陸してすぐあんな状況になっちゃうなんてエンジンの不具合のようですが点検でわからなかったんでしょうか?
市街地だったからもっと被害が大きくなる可能性もあったので、原因究明ちゃんとして欲しいものですよね。
アバター
2015/02/04 22:41
こんばんは^^

Suica、3月中に届くんですか。
昨日ニュースで、あまりに申し込み数が多いから最初の1万5千枚以降は予算の関係で来年度に送付するって言っていました。
ぽんさんは申し込みしたの早かったんですかね。
アバター
2015/02/03 20:23
こんばんは^^
お庭にお豆も蒔き蒔き^m^

Suica申し込んだんですね~
私はSuicaペンギンも好きなので、新しいの買ってもなぁと悩み中です。。。
ものすごい申し込み数みたいですね。
アバター
2015/02/03 20:22
今晩は、ぽんさん♪鬼は外!福は内!福が皆様にも訪れます様に。

そういえば自分の実家の家庭も、親父が鬼役をしていた時期の記憶がありません。
幼稚園や小学校でやっていた記憶が薄っすらとありますが、思い起こすと親が鬼の役がなかった事実。
云われるまで、意外と気が付かないものですよ。
アバター
2015/02/02 17:57
こんばんは^^
2月もよろしくお願いします☆

人質事件、最悪な結果になりましたね・・・
前日にヨルダンに協力していたシリア人が殺害されたとニュースでやっていたので、もしやとは思っていましたが。
これを機にイスラム教を信仰する人々に対する変な行動が起きないように祈ります。。。
アバター
2015/02/01 13:10
こんにちは(❀◕‿◕)♫ コーデ広場から訪問です いつもありがとう
アバター
2015/01/30 16:55
こんにちは^^

免許の筆記に3回も落ちるって、本当びっくりですよね・・・
せめて初回に引っ掛け問題に引っ掛かりまくって落ちるっていうのはわかるけれど(-_-)
しかも彼が捕手なので、「あいつの頭脳は大丈夫なのか?」って話になっているみたいですね(^_^;)
まぁ、今まで大丈夫だったからプロになれたんだろうけれど。

人質事件、進行するかと思いきやまだですね。

ステキな週末を☆
アバター
2015/01/30 00:34
こんばんはー

ニコみせのバレンタインイベント始まりましたね!

素敵とお店寄ってきます:-)
アバター
2015/01/26 18:20
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

相撲、確かにどんどん外国人力士増えてきていますね。
今は遠藤関の成長が楽しみです(*^。^*)

サッカーは、協会の考え方変わらないとこれ以上はどうにもならないんじゃと思います(-_-)
役員が自分の地位を守る事に執着していて、まるで現状を打破するのにどうしようとか考えていない気が・・・
アバター
2015/01/26 00:15
こんばんは!

なかなかの多忙により訪問が遅れました…

素敵どうぞ:-)
アバター
2015/01/25 19:48
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

アジア杯、あんなにシュート打って入らないって、前からそうですが本当決定力ないですよね。日本は(-_-)
しかもPK、本田があんなにふかしちゃうなんて・・・
アギーレ監督も続投するらしいし、アジア杯前と日本サッカー協会の言っている事が違うのにイラッとします。

昨日の錦織君の試合、相撲を見ていて見られませんでした(^_^;)
相撲っ子なんですよ。私^m^
アバター
2015/01/23 20:19
今晩は、ぽんさん♪プリウスが燃費世界最高レベルの1L、40kを可能としたようですね( ^ω^)

だよねぇ・・・自分は喫煙者じゃないけど、事実上喫煙者の方は、古くは国鉄の借金も払ってあげた位で、
今も高額納税してるよ気が。
分煙化が進んではいるけど、行き過ぎた禁煙処置は喫煙者を孤立させかねないような気がする。
まあ、国は「吸うなら払え、何処か別で吸え、でも税金はちゃんと貰いますw」と
聞こえるような気がします(汗
アバター
2015/01/23 12:41
こんにちは^^

ひどい人だと、1時間に20分位喫煙所にこもっている人いましたもん。
そのくせ残業するという・・・(-_-)

ステキな週末を~☆
アバター
2015/01/22 21:54
こんばんは~^^インフルは完治。まだ風邪の症状はありますが明日は学校へ行ってきまーす^^
アバター
2015/01/21 22:31
こんばんは

明日は持久走のプレ大会です…

体力のない吹奏楽部にとっては本当に憂きことですが、

がんばって走ってきます笑

素敵!
アバター
2015/01/21 18:44
こんばんは^^

イスラム国の人質事件、厳しいですね・・・
まぁ元をたどれば、最初に捕まった人が安易にシリアに入国したのがいけないんだろうけれど。
ジャーナリストの人は彼の情報を求めて現地に入ったっていうし。

ナッツ姫は、子供の頃からなんでもかんでも自分の思い通りになってきたんでしょうね。
ある意味、間違った育て方されてきちゃったんだろうから、かわいそうと言えばかわいそうですが。
彼女にも子供がいるっていうから、その子供達にも間違った方向に進まないように学んで欲しいですね。
アバター
2015/01/20 22:44
こんばんは♪

学生の頃にリゾート会員権の勧誘って、どんな学生だったんですか?(^_^;)
でも新宿の高層ビル群は、東日本大震災でもかなりの揺れだったので、そんな所で地震にあったら怖そうですね・・・

ナッツ姫の機中での会話の内容をTVで見て、本当ひどいなぁ・・・と思いました。
アバター
2015/01/20 20:42
こんばんは

素敵のお届けです:-)

アバター
2015/01/20 20:04
コーデ広場から失礼します(◡‿◡✿)素敵のお礼訪問です!
アバター
2015/01/19 23:09
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

韓国でそんな事あったんですね・・・
そんなビルで実際地震があったらと思うと、怖いですね(-_-)
韓国だとあまり地震がないのかな?
アバター
2015/01/19 20:02
今晩は、ぽんさん♪19歳の爪楊枝犯が滋賀にて確保。動画の在り方が問われないでしょうか?

韓国のお国柄なのか、此処最近セオール号をきっかけに、色々出てきますね。
自分は韓国は比較的好きな国ですが、財閥系が幅を利かせているので、様々な事案が発生していますね。
アバター
2015/01/18 14:51
こんにちは^^

犯人捕まりましたね。
今回は悪質なので、ぜひ少年法でなく普通に裁いて欲しいものです。

ステキな日曜を~☆
アバター
2015/01/17 22:46
こんばんは^^
あの日から20年なんですね・・・
私もTVの特集で知りましたが、神戸の人にとって復興しているとは思えないという人多いそうですね。
目に見える形の復興は進んでいても、個人個人の心の復興はまだと言う人が多いと初めて知りました。
なかなか難しい問題です。
アバター
2015/01/16 20:30
こんばんは♪

私も平民で終了ですよ(^_^;)

甲子園の入場曲、私もびっくりしました\(◎o◎)/
どんな感じになるんでしょうね。。。
アバター
2015/01/16 19:41
こんばんは
今日は久しぶりに暖かい一日でした
気温の変化で体調を崩しなさいませんようお気をつけください
素敵どうぞ:-)
アバター
2015/01/15 21:37
こんばんは、素敵どうぞ!

ついでにお店寄ってきます( ´艸`)モグモグ
アバター
2015/01/15 20:40
今晩は、ぽんさん♪新しい白ガチャが開始されましたが、欲しいと思うものが・・・・

GT-Rもですが、NSXも到底手に届くような値段ではないですね(´・ω・`)
国産のスポーツカーは安いけど速いイメージがありましたが、もはや金持ち車になりましたね。
イタリアの某高級スポーツカー並みになる日も近いか?
アバター
2015/01/15 19:12
こんばんは^^

爪楊枝の犯人、19歳の少年みたいですね・・・
少年だから捕まっても少年院に行くだけだしなんて言っている様ですが、ギャフンと懲らしめて欲しいです!!

最近の国産スポーツカーの類は、もう手が出ない位高いですよね(-_-)
若い子が車に興味を示さない中、ちょっと生活にゆとりが出てきた大人が買うから高くても売れるしという感じなんでしょうか・・・
アバター
2015/01/14 14:38
こんにちは^^

あの犯人、気持ち悪いですよね・・・
早く捕まって欲しいです!!

レイコップ、恐ろしい程とれますよ(^_^;)
あんな所に寝ていたと思うと、びっくりです\(◎o◎)/
アバター
2015/01/13 21:40
こんばんはー
素敵どーぞー:‐)
アバター
2015/01/12 16:08
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
笑う羊のスマイルちゃんの所まで 近くはないです(笑)
神戸の六甲山の牧場にいるので 日帰りで行ける範囲なので行こうと思ってるのです
ただ 今は 神戸とはいえ六甲山は お山で 雪も多いし 寒いから 春になって
暖かくなったら妹と行こうって言ってるんです
異人館なども見れたらいいね~って
ぽんさんはどうなんだろう? 行ける範囲でしょうか?
スマイルちゃん 子ヒツジなのに 話題になりすぎて 疲れちゃうんじゃないかと心配しています
アバター
2015/01/10 22:16
せっかく頑張ったのに届かないんですか?
それは困りますね~
催促してみては・・・!?
アバター
2015/01/10 19:49
こんばんは素敵のお届けですー♪

暇な時また来るかもですが、

迷惑だったら言ってください:‐0
アバター
2015/01/09 16:16
こんにちは^^

メッシ、本当に移籍するのかな?
まぁ今回は結構もめている様なので、メッシか監督どちらかがチームを去りそうですが・・・


相方連休の為、月曜まで巡回お休みします。
最近休みが多くてすみませんm(__)m
ステキな週末を~☆
アバター
2015/01/08 00:19
こんばんは、素敵のお届けです♪

寒い日が続きますが体調管理は万全に:‐)
アバター
2015/01/07 22:34
こんばんは^^

天狗の鼻の所は私もこの冬初めてCM見たんですが、こじんまりした所なので多分地域限定CMなんでしょうね(^_^;)

イチゴのランキング、そんなすごい状況になっていたんですね・・・
後で見てみようっと♪
アバター
2015/01/07 12:28
こんにちは
コーデ広場(?)からの訪問ですmm*

プロフにamebloのURLが貼ってあったので拝見させていただきました!*
すっごく綺麗な写真があって感動です!←
猫の写真などもあって可愛かったです(*´∀`*)

素敵
アバター
2015/01/06 20:42
今晩は、ぽんさん♪アプリのLINEより、タクシーの配車が可能となるようですね( ^ω^)

6日早々、急な出張が入り、岡山に車で移動してました。
高知から高速で2時間程度ですが、雨が比較的強かったもので、やはり疲れます。
ましてやいまどきMTのマークⅡバンで移動が多く、往年の車両からせめてカローラバン
が良いなと思いますね。
しかし地方は景気が良いとは云えませんので、当分はお預けだろうな(汗
雨の日の高速は疲れますw
アバター
2015/01/06 18:55
こんばんは^^
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします☆

私も昨日相方の実家からの帰り道、初詣行ってきました~
TVのCMで見た大きな天狗の鼻にどうしても触りたくて行ってきましたが、なんか想像と違っていたのと毎年買っている干支土鈴が売っていなかったので、近くにある別の八幡宮へ。。。
そちらは想定外に大きな所で、お目当ての干支土鈴もゲット!!
はじめからこっちに来ればよかったかもって思っちゃいました(^_^;)
アバター
2015/01/06 10:52
初めまして
いつもコーデ広場にステキありがとうございます
アバター
2015/01/04 17:46
ぽんさん、明けましておめでとうございます♪

昨年は色々と有難うございましたm(_ _)m
コメントとか嬉しかったですよww
今年は緩々のタウン参加になりですが、昨年同様よろしくお願いいたします(。◕‿◕。)
アバター
2015/01/03 18:56
今晩は、ぽんさん♪2015年明けましておめでとうございます( ^ω^)

自民党にとっても単独政権を行えるほどの実験を握った2014年でしたが、
15年の選挙には、国民の審判がどの様に下るのか、興味津々です。
対応策として、正に「飴と鞭」の如くと思わせる、一時凌ぎ的な
地方への配慮と国民へのアピールと思わせられる「税金分配や減税」の
飴をぶら下げました。
しかし、竹中平蔵氏の「正社員廃止論」の危うさや、国民統制や所得の把握と
思わせる「国民総背番号制度」や「残業代廃止制度(当初は所得1000万以上)」
の導入等、国民にとっても厳しい生活が待ち受けているのでは?と考えさせられる
年になる予感がしています。
国民の所得向上を行わないと、GDP(昔の所得倍増計画のような・・・)が
向上するように感じませんが、さて日本の行く末が、某雑誌の様に
ハイパーインフレに向かわぬよう、祈る年になりそうです。

箱根駅伝、予想外の展開でしたね。
感動しました♪

今年も宜しくお願い致します( ^ω^)ノシ
アバター
2015/01/02 10:22
ぽんちゃん 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
アバター
2015/01/02 03:00
あけまして おめでとうございます ٩(ˊωˋ*)و✧

年末ジャンボ当たりましたか
7億円でしたっけ
もう使っちゃったかな (´▽`)
もっといいことあるかもね
アバター
2015/01/02 00:02
新年あけましておめでとうございます。
今年も楽しいニコライフを送れますように(*^_^*)

とても丁寧な年末年始のご挨拶、ありがとうございました。
今年がぽんさんにとって良い一年になることを願っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

アバター
2015/01/01 19:14
明けましておめでとうございます。
去年はサボリサボリでインすることも本当に少なくなったのに、見捨てないでくれてありがとうございます。
今年もそんな感じになると思いますが昨年同様見捨てないでください(ずうずうしくてごめんなさい)

ステキな年をお迎え下さいね。

わんこともども元気にしております^^
アバター
2015/01/01 15:48
ぽんさん、こんにちは^^

明けましておめでとうございます✿
昨年はこちらこそ大変お世話になりまして、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いします♪
ぽんさんにとって素敵な1年であります様に☆彡


…キングダムハーツのアイテムは面倒ながらも
ニコタとキングダムの両方で手続きが必要とかお知らせブログにありましたよね><
無事に届きます様に☆彡

昨年はぽんさんみとっては当たり年でしたが…宝くじは当たったのですか?(*´艸`*)
もし当たっていれば気持ち救われますね^^
アバター
2015/01/01 15:16
あけましておめでとう
家族の熱は下がりました~
後はうつってなければいいだけ・・^^;
今雪が降ってきましたよ~さむいww
アバター
2015/01/01 15:14
家はいずれも駐車場で留守中にやられてしまったのでそのままです><;
自腹でやるのも又やられそうで直していません・・・;
アバター
2015/01/01 14:15
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    明けましておめでとうございます✿     ┃
┃   昨年は、お忙しい中、素敵や水遣りにと、  ┃
┃    ご訪問くださり有難う御座いました。    .┃
┃   また、コメントも多く、素敵な一年でした♪  ┃
┃   今年もお忙しい毎日と思いますが、     .┃
┃      お時間がおありでしたら         ┃
┃   仲良くしていただけると嬉しいです♡      .┃
┃                              ┃
┃          ┏┓┏┓ ┓┏┓          ┃
┃          ┏┛┃┃ ┃┗┓          ┃
┃          ┗┛┗┛ ┻┗┛          ┃
┃          謹┃賀┃新┃年┃         ┃
┃          ━┛━┛━┛━┛         ┃
┃          _ノ⌒⌒⌒ヽ_             ┃
┃         / (_人_人_) \           ┃
┃         \⌒)● ●(⌒/          ┃
┃          ( ̄ヽ エ ノ ̄)            ┃
┃          ( (つ ̄ ̄と) )            ┃
┃          ヽ    ノ              ┃
┃           ∪ ̄ ̄∪             ┃
┃          平成27年 元旦           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2015/01/01 14:10
ひつじ年を迎えおめでとうございます(●^o^●)
今年も昨年同様宜しくお願い致しますm(__)m
ぽんさんにとりましても素晴らしい一年でありますように^^♪
アバター
2015/01/01 01:37
(*´∀`*)ノ。+.・*明けましておめでとうございます.・+.

昨年は 年末に温かいご挨拶まで 頂き ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡
ぽんさんの 世の中を斬る視線が 楽しゅう(ございます。

今年も よろしく お願いします<m(__)m>
アバター
2015/01/01 01:15
2015年があけましたー

ことしもよろしくお願いします (・ω・ゞ)
アバター
2014/12/31 22:54
今年一年こちらこそ大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
そういえば大当たりされたんでしたねぇ><;
閉めの年末ジャンボこそ当たっていればいいですね(^_-)-☆
家も二月に左ドア、九月だったかなぁ右の後部タイヤの上を白い塗装でベッコリ・・・
塗装はどうにか取れたものの凹みはそのままですーー;
いずれもスーパーの駐車場で停めておいてやられました><;
ジャンボ当たっていればいいけど^^?

ぽんさん来年も宜しくお願いします(^^)/~~~♡
あと一時間ちょっと・・良い年をお迎えくださいね(^_-)-☆


アバター
2014/12/31 18:35
今晩は、ぽんさん♪実家への帰省が明日になり、急ぎの巡回を敢行中です( ^ω^)

2014年は誠にありがとうございました(礼
師走とよく云ったもので、31日までが矢の様に早く感じました。
明日から少々冷え込むようで、雪模様となりそうです。
初詣は着込まないと寒でしょうねぇw

明日の帰省が少々雪の関係で不安はありますが、子供の用事で1日延期になりました(´・ω・`)
仕方がないですよw

2015年も宜しくお願い致します( ^ω^)ノシ
アバター
2014/12/31 16:01
マスクして過ごしてます><
何か年明けやばいよねーww
アバター
2014/12/30 17:24
こんばんは^^
いよいよ明日は大晦日ですね(〃ω〃)
今年も一年、大変お世話になりました!
残りの1日、2014年を満喫して下さい(*^^*)
よいお年を☆☆

アバター
2014/12/27 02:42
ぽんさん、こんばんは。
久しぶりの訪問で申し訳ございません。
私がいない間も沢山訪問してくれていたようで、ありがとうございます。
本当に感謝しております。
素敵とお水です◎
アバター
2014/12/26 18:45
こんばんは^^

なばなの里、TVで見た事あります。
結構な規模ですよね。

ドック、無事帰還しました!!
初胃カメラにドキドキしましたが、鼻炎の私でもなんとか鼻から入れる事が出来てよかったです。
まぁ、痛くてちょっと泣きましたが(^_^;)
運動不足と食生活の改善を指摘されたので、ちゃんとやらないと来年チェックされそうです(-_-)

お休みばかりですみませんが、12/27~1/5まで巡回お休みします。
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を(^O^)/
アバター
2014/12/22 21:05
今晩は、ぽんさん♪マイナンバー導入後、預金口座にも適用の予定のようですね(´・ω・`)

何と!!
キングダムハーツは自分は登録していませんが、頑張ってアイテムが来ないのではやる気が失せますね・・・
手続きが煩雑だったかどうかは知りませんが、一度運営にご相談してはいかがでしょう?
何とか手に入れたいものですね。

年末は何処か、ご旅行など御計画ですか?
自分は子供(長男)と3日間かけて130キロの距離を歩こうと計画しています。
ゆっくりすれば良いのですが、自転車用の小型リアカーに荷物を積み込み、
県境をまたいで、目標を決めています。
本人が云い始めた事ですが、何とか自分も付き合える体力が残されているうちに、
親として共に苦労を突破する喜びを分かち合おうと考えています。
踏破になるかは未定ですが、行けるところまで行く考えですが、
ダメなら電話しろとの妻のサポートも、しっかりと取り付けています( ^ω^)
アバター
2014/12/21 21:06
頑張った苦労は報われて欲しいですね^^
アバター
2014/12/21 09:50
ほんとに、そういう手抜かりが多いですよね。
宣伝でPポイントもらえるからつい買っちゃったけど、ついてこなかったりね。
なんかめんどくさくなっちゃった^^;

先日ぽんさんのブログからもらった写真を見直してたら、冬の雪の写真があったね^^
今年の冬はどうなってるのかな^^?
アバター
2014/12/20 19:19
ぽんさんもアイテム届いていない人の一人だったのね??
今からでも事務局さんに問い合わせしてたら間に合うんじゃないかな~§^。^§??
届いていなかったお友達の方、昨日ぐらいにようやくゲットできたようですよ❤
アバター
2014/12/20 18:42
えーー><
キングダムハーツ、結構大変でしたよね><
ニコタ事務局さんに、相談されてみてはいかがでしょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.