Nicotto Town



寒いですね

皆様、大寒波のなか風邪など召されませぬようにご自愛ください。

寒中見舞いとかまだ出す時期では無いようですが昔と気候が変わっているのでもう出しても良いような気がします。

水曜日木曜日は自宅付近名古屋でも雪がつもりびっくりしましたが、出勤の苦労など豪雪地帯の苦労に比べれば生ぬるいくらい。加えて今日の雨でほとんど溶けてしまいました。

大雪のなか長毛種大型犬の愛犬が実に元気でした。

アバター
2014/12/24 23:30
Mary Xmas!!((^▽^))ゝベシッ

&寒さなんかに負けないぞ!!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

アバター
2014/12/20 23:52
今回の雪は地元より名古屋の方が多かったです。
でも寒い一週間でしたね。

異常気象でいつ大雪が降るか判らないです。
寒いのは苦手です・・・
アバター
2014/12/20 23:10
連日、映像を見ながら豪雪地域って大変だなあとつくずく思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.