Nicotto Town



【ガンオン】銀ナハトを開発したらコンカス!

金ナハトがなかなかこないので、とりあえず銀で作ってみることに。
錬度あげたいしね。
どうやら錬度が高いと強化の成功率が上がるらしい。
特性はなにがあるかもしらず作ってみたら・・・

コンカスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

これは大当たりでしょ♪
格闘ぶんぶんするためにナハト使いたいんだものヽ(´ー`)ノ
場合によっては金ナハトが全然こなければ、この銀ナハトの特性を上げるかも。

現在持っているGPが290M弱。
300Mまで貯まったらGPガシャコンを回そうかなぁ。



復帰した時点で野良だったのですが、無事新しい部隊に拾ってもらえました!
階級は問わない所だったので助かった。
とはいえ、部隊員の多くの方は将官様でした。すごいなぁ。
たしか部隊レベルで強化の成功率が上がるので
部隊には入っておいた方がいいです。

私の現在の階級ですが
3日前、ありえないほど勝利が続き、勝率が8割を超えたため大佐に昇格。
私は活躍してませんw味方に助けられました!
そしたら昨日は勝率1割ほど。負けまくり・・・ㆀ
もう格差試合とかやめてよぉぉぉ。゚(゚つд´゚)゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.