Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


事件です(O_O)

取り急ぎ、
外ブログにアップ。

取り敢えず笑える事件なので、
笑ってやって下さい。(^^;;

記事はこちら。



メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


すっかり冬の気配。
朝晩の気温差が大きく、
体調管理が難しい季節です。
どうぞ皆様、風邪には気をつけてね。

外ににゃんこ写真やオリジナルソングや
絵等いっぱい置いてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

音楽作ってます。
取り敢えずオリジナルソングのダイジェストからご視聴してみてね。

DIGEST Part3
●http://youtu.be/HIotn2LxJjs

1.紙ひこうき
2.流星群
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために



DIGEST Part4
●http://youtu.be/38G4xAlGA2s

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子


BreathのYouTubeリンクや曲は、
皆さんのお気に入りに入れたり、
皆さんのブログ等で紹介頂けると
とても嬉しいです。(*^^*)



御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
めっちゃ嬉しゅうございますます。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

アバター
2014/12/24 10:20
★セカンドさんへ
セカンドさんは優しいですね。(*^^*)
文太は本当にコーヒーが嫌いみたいなの。
「飲ませてあげる」より、「美味しいよ。飲んでごらん。」ってたぶらかしたかもよ。(≧∇≦)
アバター
2014/12/23 04:29
きっとペットボトルカバーに
コーヒーを飲ませてあげたかったのかも?

ん~

ネコちゃんホーカーフェイスで・・・
頑張ってますね
アバター
2014/12/23 00:37
★夏夕空さんへ
本当に私も自分の目を疑いました。(^^;;
落下してパソコン破壊、ハエ取り棒付着で虎刈り、回虫団子嘔吐…(^^;;
文太君はハプニングメーカーです。
でも顔を見ると憎めない。(^^;;
アバター
2014/12/23 00:28
★✿akari✿さんへ
文太君、コーヒーの時に限って砂かけポーズします。
以前、見事にひっくり返されたことがあるのですが、油断してました。
他の猫はしないんですよ〜(^^;;
色んな子がいますね。
アバター
2014/12/22 18:46
文太く~ん!!すました顔して何てことしてくれたんでしょうか!
最初は何が入っているかわからなかったですよ^^;

しかし・・・この顔見ると怒れないな~w
アバター
2014/12/22 11:55
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
私もびっくりしました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
テーブルの上のものまでやられると困りますね~(´~`;)
我が家の二匹はやったことないです~(︶。︶✽)
個体差があるものなのね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.