Nicotto Town


小桃のかんづめ


突っ込みいれたくなるCMw


アラサーなもんで 健康食品とかCMは(ニコタの含め)

気にするのです・・

けどね

☆あくまで個人の感想です。
☆効果を保証するものではありません。

などテロップ(文字)がでますわな・・
個人の感想? じゃ どうでもいいじゃん・・と思うこのごろ^^;


あとね
「ロシア女性はどうして色白なのでしょうか?」
でロシア由来だかの食品を勧めるのがあった・・

えええ・・だって人種が違いますよね・・
アジア系の女子はどう 頑張っても
ロシアの子たちの 色白にはならない・・・


アバター
2014/12/24 14:10
お久しぶりです~

前健康食品のCMで「ありのままの自分に..」
と言っていたので一瞬ドキッとしましたw
アバター
2014/12/22 18:42
あるいみ差別ですよね((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.