Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


誕生日は過ぎたけど

こんばんわっしょい。

今PCには、今使ってる携帯や今まで使ってた携帯の写真・動画データが入ってるんですけど、

いろいろ見ていたら懐かしいムービーが出てきました。

妹の子供(甥と姪)が遊んでる動画。

2010年ってなってたから、たぶん1歳くらいかな。

やっと喋り始める頃の動画でした。

いや~おもしろかったw

今度データを持っていって見せてみようっとw



自分の誕生日の事で思った事があるんですけど、

誕生日くらい仕事休みたいな~って思ったんです。

なんで誕生日なのに仕事しなきゃならないんだろうなって。

誕生日がお休みなのが、天皇誕生日。

天皇陛下もご自身のお誕生日は公務をお休みなさってください。

みんな誕生日は休みにしてもいいと思うんだけどなぁ・・・。

と勝手な事を思っていつも仕事しています、あすかでした。

アバター
2014/12/26 01:29
<くまじゅん様>
癒しなのかなぁ。
毎日会ってたら騒がしすぎて逆に疲れてしまいますけどねw
たま~に会うからいいのですw
アバター
2014/12/23 23:20
姪っ子さんと甥っ子さん
あすかさんの癒しなんですね!

そぉですね笑
アニバーサリー休暇あるんだから
バースデー休暇もつくるべき笑

お仕事がんばってくださぃね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.