Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


Merry Christmas!

これはある意味、
避けて通れない一大イベントです。



めでたくも今日、いよいよ、
猫のシロちゃん(別名:白コアラ)の避妊手術をします。

今日は一晩入院となり、明日お迎えに行きます。

シロちゃんの詳細は、是非外ブログへどうぞ。



外ににゃんこ写真やオリジナルソングや
絵等いっぱい置いてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
めっちゃ嬉しゅうございますます。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721




音楽作ってます。

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/




すっかり冬の気配。
朝晩の気温差が大きく、
体調管理が難しい季節です。
どうぞ皆様、風邪には気をつけてね。

アバター
2014/12/25 21:55
★皆様へ
シロちゃんへの嬉しいコメントをありがとうございました。
手術は無事に終え、元気に帰宅しました。(*^^*)
アバター
2014/12/25 08:27
無事おわったかな^^

Merry Christmas!
アバター
2014/12/25 05:24
メリークリスマス(^O^)
いいクリスマスになりますように。いちいさんも猫ちゃんたちも(=^_^=)
アバター
2014/12/25 00:30
こんばんは!

シロちゃん元気にしてるかな
入院で寂しがっているかも・・・

しかし確かにコアラっぽいですね^^
アバター
2014/12/24 21:35
シロちゃん大きくなったね~
でもまだまだ子供なんだよね^^

いちいさんや小さな家族達に良いクリスマスでありますように^^
アバター
2014/12/24 10:37
無事に手術が済みますように。
いちいさんと、白コアラちゃんも良いクリスマスを゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.