Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


色々

自分でやった事の責任は自分で持つ、わりと若い時からそうだった

たぶん親が頼りにならなかったからかな?

若いころは思い込みも激しく、これをやると決めたら絶対だった。

そのおかげで激しく失敗もしたけど、すべて自分で選択した事だったので、

後悔は何一つしていない。。。ただ反省はしている。。。

間違ってしまうのは仕方ないけど、同じ過ちを繰り返すのはかなりイタダケナイと思う。

だいぶ大人になって大きな動きはなくなったけど、これからも自分の選択に責任を持って

生きていくんじゃないかと思う。

でも、ずっと一人で頑張ってきたので、今は少し旦那に甘えてるところもあるかな?

旦那に心を赦す(開く)ことで、母にも子供らしい顔を見せることができたのも事実、

人間一人でも生きていけるけど、その分覚悟と根性がいると思うから。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.