Nicotto Town



X-JAPANがMステに出る!\(>ヮ<)/

本日のMステにX-JAPANが出ます!

数日前から知ってはいたのですが、たぶん見れないだろうなぁと諦めてました。
今日は旦那サマの仕事収めの日。
毎年仕事納めの夜は飲みに行ってます。
なので家に帰る頃には番組終わってそうな…。
が、帰り際、急遽仕事が入ってキャンセル。
予定外にMステが見れそう。
お仕事延長の旦那サマには申し訳ないですが・・・ㆀ

X-JAPANはスペシャルメドレーを歌うらしいです。
個人的には『Silent Jealousy』が聴きたいなぁ。
一番好きな曲(▰˘◡˘▰)❤
バラードだと『Crucify my love』が好き!
ライブだと『X』が盛り上がって楽しいけど、家の中じゃちょっとXジャンプできないしw
(*´∀`)乂エーックス!!

そういえば学生の頃、サークルのみんなでカラオケ行った時に
サークルの先輩で同じくXが好きな人がいたので、その人が『X』を歌い、
私がみんなにXジャンプを布教してましたΣ(ノ∇`*)ペチ
しかも人数が多くて2部屋に分かれてたのですが、
二人で2部屋とも回り、2回歌いジャンプました!w
今思うとむちゃくちゃですねヾ(´д`;)ノぁゎゎ

とりあえず@10分!楽しみ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.