Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ブログサボり魔のぶ・ろ・ぐ(はぁと)

こんばんわっしょい!

今夜のブログはクリスマスバージョンでお送りいたします。

いや~世間ではもうすぐひなまつりとか言ってますけど、

皆様の家にひな人形はありますか?

男性の方も、姉か妹がいれば、もしかしたらあるのでは?



1年のうち、たった数日しか外に出ないひな人形ですが、

なんかそれがかわいそうだなって思ってしまいます。

とは言っても、

年中出してたらそれはひな人形とは言わないような気が・・・



ということで、

メリークリスマスでした!!





てな事を書いてたらPCがフリーズ気味で、

そろそろPC買い換え時期なのかな。

やだねぇ。

アバター
2015/01/01 10:27
<拓兎様>
ひなまつりは好きですよ~。
アバター
2014/12/27 07:13
突如のひな祭りの話題で驚きました。

PCフリーズですかぁ・・・。厄介ですねぇ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.