Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


健康診断


先生いわく。。。問題ない。。。

しいて言えば肝臓機能の数値が標準値を少しオーバー((+_+))

まあ、5月から今日まで酒を抜いた日が、たったの3日。。。当然と言えば当然。。。

母の死の悲しみを乗り越えるため。。。というか眠るため。。。

ちょっとやりすぎたかな?

家に帰って3年前の診断の結果を見てみたら20→41と2倍も上がっている。

まぁ。。。診断の前の日、胃カメラ飲むんじゃないからなぁ。。。

と言って11時までがっつり飲んでいたのも影響しているのか?

普段の姿で検査しなきゃ~ とか言い訳しながら。。。

でも、やはり毎日はやり過ぎ。。。とはいえ医者の推奨する、日本酒なら1合とか。。。

意味あるのか?とすら思えて。。。とりあえず小心者なので昨日はお酒をやめました(;_;)

正月も仕事だし、しばらく週に3回の飲酒を目指します!!!

あっちなみに身長が0.5㎝伸びました(*^_^*)

アバター
2014/12/27 15:43
Luciferさんおっしゃるとおりでございます。
かといって睡眠導入剤とかもらいに行く勇気が。。。まぁ前にもらったは効かなかったから。。。
アバター
2014/12/27 15:27
精神をやられるよりましだって考えるよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.