Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


こんなにやってまだBランクなのは。。。

四川省 で遊びました。

スコア
4940
獲得コイン
5
連鎖の最大数
24
経過時間
00:02:21
今回の称号
白昼に 青き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/12/27 14:50

だめだと思ったら速攻やめるからですな(*^_^*)

アバター
2015/02/06 12:50
えっと、いきなり送り付けてしまって申し訳ありません。
おっちょこちょいなもんでまたやらかすかもしれません。
プレゼントってのもよくわかりませんが、やってみたら受け取ってくれる人がいるもんですからお調子づいてるだけです。
Cコインで買える物とか青ガチャで手に入れたものは本物のキャッシュでないので持っていてもかさばるだけ。
もらってもらえる人がいれば幸せってもんです。
アバター
2014/12/27 17:27
ランクは何で上がっていくんだろう・・・
わたしは結構早くAになったよ

そろそろ飽きてきてしまってます(・・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.