Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


年末年始に向けて

クリスマスも終わり(サンタは来ず)、初めてのバイト年末多忙生活(⌒-⌒; )
休みもしっかり入っているので気分は楽なんですが、仕事中の忙しいことなんの。足が痛むことまあ。忙しいものですね。ファミレスに年末だからとやってくる方々は何をしに来ているの・・・。
駅の中にある店だから、年末セールの帰りかな・・。

ニコタのイベントはだいたいの参加を諦めました\(^o^)/
ので、ログイン率はこれからどんどん下がっていくと思います。
はかま、欲しいけどね・・・。あと3000コインか・・・。

あ、衣装も変えないとね。

大掃除は12月の頭からコツコツとやっていたので比較的楽。

来年もよろしくお願いしますと今のうちに言っておきます。
みなさん良いお年を。

アバター
2015/01/05 13:44
友達申請受けてくださっていたのに、今気づきました。年末年始活動縮小してたので…

今からでも良ければ明日お送りします。ほんと申し訳ありません。
アバター
2015/01/01 19:48
本年もよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o
アバター
2014/12/31 01:02
ノルマのない水やり隊です。今年もお世話になりました。来年もよろしくね。
アバター
2014/12/29 21:24
私もここに来て2か月くらいのとき、巫女さん買えなくてつぶやいたら
お友達がプレゼントしてくれました。今度は私が誰かにプレゼント
してあげたらと思ったので。良かっからどうぞ。
アバター
2014/12/29 17:37
あとりさん、りんごジャムさん
挨拶回りありがとうございますm(_ _)m
アバター
2014/12/29 17:37
りなさん
こんにちは(」・ω・)」
アバター
2014/12/29 17:36
みみさん
そちらからの友達申請ありがとうございますm(_ _)m
・・・お願いしてもいいのですか((((;゚Д゚))))
アバター
2014/12/29 17:20
こちらに失礼します。

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚

友達の皆さんに年末コメント貼りながら 支援巡回中です^^

今年一年間ありがとうございました(*^^*)

また来年もよろしくお願いします。

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚
アバター
2014/12/29 01:20
「-小説紹介所-」からです。皆様、良いお年を!
アバター
2014/12/28 12:47
こんにちは
アバター
2014/12/27 17:43
はかまってCの巫女さんですか?Cコインなら使いきれないほどあるので、もし良かったら友申してくださればプレゼントしますよ。
その後友達解除してもかまわないですし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.