Nicotto Town



初めてにしては^^

画像

上出来♪


アバター
2015/01/09 22:07
レイヤーの重なりは難しいですよね。
お部屋は特に48こおくと、どれが前だか?後ろだか?
に、なるので、全部配置してから、前のもの、テーブルなどの上のもの
から順番に、「一番奥に」を押して行きます。
これで、ほぼ、大丈夫です。
座れる椅子を隠すのが一番大変です。
私も、遊園地の時に苦労しました!
コーヒーカップや電車に座れるようにしたくて、
何度も試行錯誤を繰り返しました!
努力の跡が、アルバムにあります。
今は、体調がイマイチで気力がないので
期間限定の雪の庭はレイヤーぐちゃぐちゃのまんま、
自分のアバターも埋まっています。
これには訳があって、キャッシュクリアがうまくいかず、
フリーズしてしまってお部屋アイテムのところへいけないのです。
昨日やっと、クリアできたのですが、そのあとブラウザが不調になって
ニコタできなくなってしまいました。
今日はなんとか動くのですが、体調が良くなくて、
今も眉間にシワです…。
アバター
2015/01/07 21:48
ここに失礼!
ニコみせ、顔の上に観葉植物が乗っかってます。(^^;
レイアウト変えたら、必ず来客を表示してチェックね!
(私もやらかしたことあります…)
アバター
2015/01/03 20:29
明けまして おめでとうございます
この写真はイベントですね?
良く撮れてます
モデルが良いのですね
癒して頂きました
アバター
2014/12/31 10:05
紫音さん>>>

お正月気分先取りで いいでしょう^^
次のブログは友人と撮ってみました!
二人以上はピント合わせが 難しくなりますが
記念にいいですよね♪
アバター
2014/12/31 10:01
まいごさん>>>

そう!
ただ撮るだけ!
自分一人なら ピントも自分に合わせるだけでOKだし 
お正月気分先取りです^^
アバター
2014/12/30 19:20
お!なんか いい写真だね
こんなのが撮れるんだ初めて知った
いい感じだね~
アバター
2014/12/29 12:38
雪だるまと撮るより気楽でいいね~。
枚数も少ないし・・・・。
門松メガりますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.