Nicotto Town


不思議ちゃん


だ~~れも居なくて

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
7
3位
0
4位
0
獲得コイン
+229
クリア数
13
2014/12/28 23:34

23時から入室。
誰も来ないので、途中から四川省を初めて、1ゲーム終わっても誰も来ず。
23:15 20分になったら退室しようと決めて、
23:18頃、紫さん、立て続けに幻影さんがお越しになりました。
幻影さんは、みんクロ創成時からのプレーヤーさんですね。
紫さんは、島番号が7桁だったけれど、昔、同じHNのベテランさんがいらっしゃいませんでしたっけ?

当時駆け出しのわたしにとっては幻影さんは既に雲上人、神クラス。今日はかなり善戦できた印象でしたが数えるとやっぱり5勝7敗の負け越し(幻影さんは全13戦のうち第2戦からの12ゲームでした)。さすがでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.