Nicotto Town


不思議ちゃん


深夜

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
5
3位
1
4位
1
獲得コイン
+235
クリア数
15
2014/12/29 00:15

あれからずっといすわって、さらに何ゲームか。
日付が変わる直前からは満室で、まゆらんさん、ぴぃさん、akiさん。akiさんとは良くこの時間帯にお会いしますね~(⌒∇⌒)

まゆらんさんめちゃ速で勝てる気がしませんでしたが、何とか完封負け阻止。その後頑張って4勝7敗。たぶんあと1ゲームしてたら4勝8敗でダブルスコア負けだったところです。

最近は、みんクロ過疎だけでなくて、どの方もすごく淡泊な感じで、昔みたいに「何時間でもっ」みたいな「熱さ」はどの方からも感じないですね~(⌒∇⌒;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.