Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


みんなへ(一応真面目な話)


今年はほんとに色々ありがとう!!!!(唐突)

年賀状未だに終わってないので
訪問にも行けません。残念ながら。

落ち着いたらまたINしようと思うぜ!!!!!!


(ちょっと真面目↓)


えっと、本当に今年は色々ありがとうございました!

今年、たくさんの方に出会い、たくさんの方と友達になることが出来ました。

しかし、IN率低下により、別れも多々ありました。

絡むことが難しかったり、めったに絡むことがなくなったりしてるにも関わらず
解除しないで残してくれてる子もいて物凄く嬉しいです。

友達のみんなにはほんとに感謝してます

来年、受験生になりかなり忙しい日々が続き
今年以上に絡めなくなったりするかもしれません。

今年以上に迷惑をかけるかもしれません。

それでももし、ずっと友達でいてくれる人がいるなら、待っていてくれる人がいるなら
わたしは必ず帰ってきます。その人たちのことを忘れたりしません。

来年は本気で頑張ろうと思います(´>ω<`)

高校受かって帰ってくるからよ( ^ω^ )!!!!不安だけどな!!!!

とにかくわたしは最近絡んだ子たちのことや
今まで、ってか今もお世話になってる人たちの事を

絶対に忘れたりしません。

まあ余裕があればINはするから、ね(*´ω`*)うん

最後、文章がめちゃめちゃになりましたが

2015年もみか.をよろしくお願いいたします!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.