Nicotto Town


タコ 又八


やっと

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/12/23 ~ 2014/12/29
順位 作物 大きさ
87位 イチゴ 2.98cm

大分栽培した筈だけどやっと入ったな
9位が78名もいる
1位が8名
そら入らんわな

アバター
2015/01/01 18:26
私もいちご87位でした(笑)
アバター
2014/12/31 22:28
ども。100位以内おめでと~☆
農園の作物もっとふやしてほしいって思いませんか?
って、ひとりごとです。お返事はいらないよ~。ごめんなさい。

わんこは、5か月の女の子で、躾されていないまま買わされた・・?。躾されてるわんこは高いのかな?
ま、血統書付きは、当然高いみたいですが。

トイレの躾も、まだこれから。全部これから。今んとこ、あきれる犬です。疲れます。
飼い主の長女と、そのわんこのことで言い争いしちゃった。さっき。

まだ買って1か月もたっていないのに、うち(実家)で引き取ってと言う娘。

あたしゃ、今まで金魚しか飼った事が無い。
わんこ、かわいいよ。でも今日2日目でダウン。寝込んぢゃったし・・。

これから税務署の仕事も有るし、最初は飼ってもいいと言ったけど無理みたい
あなた、連れて帰ってよ。って言ったら言い合いになっちゃって。

言い合いになるのは仕方がないけど、「五月蠅い、黙ってよ」って
言うセリフは、納得いかないよ・・。

それに犬がいれば夫婦仲良くなれるかもよ。って、そうかもだけど。
私は、家の中に犬のいる生活って考えたこともなかったのに急にそういわれたって・・。
旦那は動物好き。でも結局昼間、面倒をみるのは、わたしだからね。
躾、大変そうだし。どうだろ?悩み中・・。

すみません。つい書いちゃった。スルーしてね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.