Nicotto Town


うさみゆき


今年1年お世話になりました。


ニコ店が始まりまして、ランダムの交流の中で、
お声かけいただける方が出来ました。

引っ込み思案のわたしとしましては、
このことそのものが今年の大きな進歩かなと思っています。

なんだか、年々仕事が忙しくなり、
体はついて行かなくなり、
気まぐれなおつきあいとなっておりますが、
皆様が良い年を迎えられますよう、祈っております。


たまにはまじめにご挨拶。


そして、
年賀状のののこりと、
大掃除の残りと、
買い出しや料理の残りに追われつつ、
今日を終えられたら、それは幸せなことなのだろうなと。

では。

アバター
2015/01/03 02:53
こんばんは。コメント遅くなりました。

健康って、難しいんだあと、
この年になって思っているのです。
健康でさえいれば、そうなんですよ!
けど、実は難しいんだあ。

お互いに頑張りましょう。
今、鍛えておくと、
後でほんとにいいですから~、
アバター
2014/12/31 23:02
うさみゆきさん1年間お世話になりました^^
健康でさえいれば何でも出来ます♪
来年も健康に気をつけてお互いに頑張りましょう❤

ではでは・・・うさみゆきさん~良いお年をお迎えくださいませ(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.