Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


白い京都

おはようございまっする!

寒いですねぇ。

昨日は京都に行ってきました。

なかなかよかったですよ。

まず宇治。

お茶で有名な宇治では、

平等院の拝観に行ってみました。

白い雪景色の中に映る鳳凰堂はすばらしかったです!

その後、伏見稲荷大社も参拝に行ってきましたけど、

人が多すぎて動けない!

日を改めるか時間を改めないとな~

とか思いながら参拝してきました。



良い1年になりますように。

アバター
2015/01/13 00:47
<くまじゅん様>
行きましょう、京都!
1日では絶対回りきれないw
アバター
2015/01/13 00:46
<モネ様>
お久しぶりにいらっしゃいませ!
京都は何度行っても飽きないですよ~。
アバター
2015/01/13 00:46
<拓兎様>
なんと、今まで初詣行った事がないと・・・?
まぁ初詣は正月三が日の間に行かなきゃいけないという決まりも無いし、
むしろ行っても行かなくてもどっちでもいい気がします。
アバター
2015/01/04 23:45
京都いきたいなぁ(´・ω・`)
アバター
2015/01/04 19:47
こんばんは^^
久しぶりにブログを読みにきました(*ノωノ)
京都いいですね~
アバター
2015/01/04 15:18
初詣は、去年行ったのが初めてで、今年で2回目となり…。
悲しいなw
全然行ってなかったのかい!って感じになった…。
1、2、3と出かけて出かけまくったから、何か充実してるなぁって感じるけど
そうなると、毎年何やってたんだろうと思ってしまいます。
なんかはやってたんだろうな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.