Nicotto Town


シュガーのBlog


はじめまして

はじめまして

これからがんばっていきます!

アバター
2016/04/04 21:06
こんばんは。

はじめまして、ATM☆48です。

宜しく。

いいね♪等をお届けに来ました。

また、サークルで、分からない事があったら、是非、教えて下さい。

お願いします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休みなさい☆
アバター
2016/01/29 20:55
やっホ~
アバター
2016/01/27 20:24
オチマスね~
すみませ~ん!<m(__)m>
アバター
2016/01/27 20:23
うそだ~
アバター
2016/01/27 20:21
そうなんですか?
上手じゃないんですかぁ~?( ̄▽ ̄)
アバター
2016/01/27 20:08
いいですよね、歌うまいって!
私、オンチなんでね(;´Д`)w
アバター
2016/01/26 19:09
友達が好きなんで・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
その友達、合唱団に入ってて、すっご・・・・・・く歌うまくて、尊敬しちゃってますw
あ、ちなみに、カナちゃんの歌うったってっていったら、希望に答えてくれましたw
アバター
2016/01/26 19:03
友達申請、受けさせていただきます!
タメおk、有難うございます!

ボカロ好きなんですか?
うちのリア友がボカロ好きなもので、いろいろと話を聞きます!
「鎖の少女」?とか、「悪?黒?の召使」などの話を聞きます!
初音ミクとかも聞きますw
仲良くなれるといいです!
よろしくお願いします!

質問ですが、アーティストは誰が好きですか?
私は、西野カナです!
また教えてください!
アバター
2016/01/25 19:46
友達申請大歓迎!
よろしくです!タメおkですか?
時間なので、落ちさせていただきます!
アバター
2015/03/26 09:58
私のサークル入ってください(ノД`)・゜・。
アバター
2015/01/04 17:23
はじめまして ニコタの世界にようこそです

わからないことがあったらなんでも僕に聞いてください

僕は毎日夜9時~10時までニコタにいます

よかったら 僕のマイページに来て”お気に入りに追加”ボタンを押していただけると嬉しいです

僕の部屋に座れるくまの椅子があります いつでも座りに来てください^^
アバター
2015/01/04 13:26
シュガーさん 初めまして こんにちわ
私の名前は フローラといいます
私も ニコタに入って ようやく1か月になろうかというところです
まだ何もわからないけど楽しいところですよ
できましたら お友達になって下さい よろしくね
お友達申請を出させていただきました
ぜひお願いします

フローラより
アバター
2015/01/04 13:12
はじめまして
わからないことがあったらなんでも聞いてください!
私をお気に入りに追加してくだされば、いつでも私のマイページにいけますよ(^○^)
アバター
2015/01/04 12:29

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.