Nicotto Town


シュガーのBlog


ボカロサークルつくりますたーY

ボカロガチ勢宣言!


今需要あるのか心配だが、多分来るのは本物のボカロ廃だろうと思ったからこそのボカロガチ勢。
興味のある人は入ってくれ!!

アバター
2018/08/24 10:52
おはようございます!*

絡みたい人の為のぷれさーくる

より,活動が無い為1度脱退して頂く事になりました。

もし再度入りたいというような事が御座いましたら申請文に下記のような事をご記入ください。

第1回メンバー整理で,脱退させられました

宜しくお願い致します㎜*

コピペ失礼致しました㎜*
アバター
2017/11/25 12:57
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2017/11/24 12:16
しゅがれんさん、こんにちは

お久しぶりです。
仕事も辞めて、今は自由の身。
一番最初に友達になってくれた「しゅがれん」さんだけに、なんとか強力したいけど、この年では、言葉すら分からないのが実情です。
ごめんなさい。

今度外のことで、強力できることがあれば、必ずします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.