Nicotto Town


シュガーのBlog


久しぶりにinしましたー


変わったところはあるかなー
スマホが禁止でpcもなかなか使えなかったからinできなかった・・・
受験生だし仕方ないかな
二コタ始めたのは小6で、放置とかけっこうあったけどここで色々思い出あるなって思いました
あんまりinできないけど、これからも仲良くしてくれたらうれしいなーって思います

アバター
2021/01/01 21:38
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2019/05/27 01:53
おーいお茶
アバター
2018/01/01 00:38
此処に失礼します

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/25 00:57
今頃になっての報告になりますが、

私は、会社を辞令もらった翌日に退職届けを出しました。
もう受理されて、今は無職です。

私の頃は、高校受験は名にも考えず、勉強もしなかったです。
大学受験が全てでした。
センター試験はおろか、共通一次の試験もなく、ただ、試験日は3月3・4・5に三日間の一発勝負でしたよ。

入学金10,000円。
授業料が、半年で18,000(ひと月3,000)円でしたので、親からの援助も受けずに、全て自費で賄いました。
でも、大学の数は、今より少なく、学生も多くはなかったですね。
だから、学費をなんとか取ろうとする大学の多いことか。
本末転倒ですね。

とはいっても、今からは、じゅがれんさん達の時代ですよ。
頑張ってくださいね!
アバター
2017/08/08 09:02
お久しぶりです^^
覚えてますか・・・?
受験生か・・・
すごいね!!
これからもよろしく☆
アバター
2017/08/02 15:51
おひさしぶりです。

受験生だから、集中してできないのは、仕方がないですよ。
今日は、訪問ありがとうございました。

私も入って一年半になります。
アバター
2017/06/13 21:59
お久しぶりです!覚えてくれてたらうれしい(
パソコンが使えなくなって全然inが出来ない状態でした( ´・ω・`)
またin時間が合ったら喋ろ!!
アバター
2017/05/17 21:17
今晩わ^^

受験か。。。。体調に十分注意してな^^
アバター
2017/05/04 00:35
受験があるとしかたないよね。
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.