Nicotto Town


シュガーのBlog


5年ぶりにログイン


おひさしぶりです

ニコタの広告が流れてきて、懐かしくなってきちゃった
意外とフレのみんな続けててびっくりしたw

覚えてくれてる人いるかなー?


当時は小中学生だったのにもう21歳だよ
私の日記を読み返すと子供ぽくて黒歴史だとかは通り越して、純粋でキラキラしてるな〜って感じた
いろんな人間関係にもまれてキラキラうしなっちゃったw

アバターもゴスロリのままで懐かしい
当時はアイカツのユリカ様にあこがれた厨二病患者だったけど、いまや地雷系が流行ったのもあってロリィタの人権があるね

私がやってたときニコタサ終するんじゃね!?なんて噂あったけど、ずっとみんなから愛されてたんだね

色々放置したままでログインしなくなってごめんなさい。これからログインするかは分からないけど、とりあえず暇なときにタウンとか服とか見ていこうかな。

アバター
2024/01/31 23:55
こんばんは

とても懐かしいです。
当時、私がニコタの世界に入ったばかりで、なにも分からずに過ごしてました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.