Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あははは

こんばんわっしょい!

今日は笑点を見過ぎましたw

いやー笑った笑ったw

笑うって大事ですよ~。

健康にいいそうです。

みんな笑って長生きしましょう!

日々おもしろい動画をいろいろ探して過ごしてます。

これでお金稼げたらいいんだけどなw



ちなみに笑点は1回2回見ただけじゃ本当のおもしろさは伝わりにくいんですけど、

何回も見ているとそれぞれの人物像がわかって更におもしろくなりますよ。



 あぁとうとう仕事が始まってしまうのね・・・。

あっという間の冬休みでした。

とりあえず起きるまでは冬休み気分で過ごしますw

アバター
2015/01/18 03:42
<拓兎様>
楽しい事はあっという間に過ぎてしまう事のいい例ですね。
笑点、ホントおもしろいので是非見てくださいw
アバター
2015/01/05 06:49
笑点とかあんまり見ないなぁ。
冬休み、ほんと終わるのが早かったです。
仕事だと思うと・・・うん、頑張るしかないよねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.