Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


休み明けの仕事は大変だぁ

こんばんわっしょい!

あー寝なきゃまずいー!

日曜日も日が変わって2時頃寝たんですけど、

朝起きるのツライ・・・。

そんな状態で仕事に挑むと、

結構しんどいw



明日も気合い入れていくぞー!

寝るぞー!



ニュースで話題広げられるものあるかなーって見てみたけど、

気になるニュースが一つ。

高速道路を逆走で10km走ったとさ。

本人は普通に走ってるつもりだったそうな。

それで8台が避けようとしてガードレールに衝突する等の事故を起こしたとか。



個人的には高速道路は下の道よりは事故の要因が少ないと思ってるんですけど、

たしかにまぁいきなり逆走車がいたらびっくりしますよねぇ。

気をつけよう・・・。

しかし・・・どうやって高速道路を逆に入ったんだろう?

アバター
2015/01/18 03:45
<拓兎様>
高速道路は安心して走れるんですけど、
その分いきなりそういう車に遭遇してしまうと恐ろしい・・・
とっさの判断で対処できるかどうか・・・。
アバター
2015/01/06 07:12
早く寝れる時に寝ないと体調崩れますよ?
案の定今の私がそうですが。

その高速道路でのニュースは年末年始に起こっていたとすると
すごい邪魔というか迷惑というか・・・。
そういうものに出会わないのが一番いいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.