Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事疲れ

こんばんわっしょい!

今日昼間に、今日のブログこういうの書こうって考えてたんですけど、

忘れちゃった~な。

何だったっけなぁ。

んーんー??

やっぱりメモしとくべきだったなぁ。



木曜日かぁ。

もう体バテバテ・・・

俺、ファーイト!

とりあえずコンビニでゼナ買ってきました。

これで明日はなんとかいけるかな・・・。

では!

アバター
2015/01/18 03:52
<拓兎様>
お疲れ様でした。
栄養ドリンクは疲れた時に飲むといいし、
フルパワーで仕事に挑みたい時に事前に飲むのもいいかもね。
風邪引きそうだな~って思ってる時とかも。
アバター
2015/01/08 07:17
今週の仕事は今日で一応終わり。
明日は明日で忙しいから頑張らないと・・・!
ずっと外だから寒いんだろうな。

思えば栄養ドリンク?はいろんな種類があるけれど、
どんなときにどんなものがいいんだろうねぇ。
飲んだことないから、あんまりわかんないや。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.