Nicotto Town



三日月

今横たわる
白く光る三日月

その揺りかごの中で
私は眠る

優しくそっと揺らしてくれるのは
あなたの愛なのか

遠く子守唄が聞こえる
心に響く暖かい声だ

母の声とは違った
心に響く懐かしい声だ

その揺りかごの中で
私は眠る

一人夢を見る揺りかごの中
あの時の遠い日が


光った



風邪の復活
たまりません

こんな揺りかごで
ゆっくりと眠りたいです^^

アバター
2015/01/11 22:05
みお´`なーこ様

ありがとうございます
なかなか治りません

ゆっくり休めばいいのでしょうけど・・・
アバター
2015/01/11 14:02
お大事になさってください。
アバター
2015/01/11 10:36
いしころ様

ありがとうございます
昨日は最悪でしたが今日は少し回復

今日は家でじっとしています・・・
アバター
2015/01/11 04:10
私の風邪も 今までとは違った症状で・・今だにすっきりとしてません(/_;)
少しの間は彼さんに逆らわないで・・おとなしくお過ごしくださいな
それにしても大変なようですね  気持ちとしてはできることなら その症状 
魔法で消して差し上げたいですが・・三日月さんのゆりかご・・いいですね~
きっと 眠りにつくころは宇宙を飛んでますよ(^^)/
アバター
2015/01/11 01:01
黒兎様

カゼは復活!しちゃったんです
症状が違います

新しいものが好きなものですから
まぁそれもそれで良いかな?なんて・・・

油断のしっぱなしです^^


奈柚様

この揺りかごを買ってきて
毛布にくるまって寝たい気分です

風邪とお友達に・・・
彼は離れたくないそうです?
アバター
2015/01/10 23:54
前の風邪も長かったのに(^-^;)
今度はインフルエンザかもしれないから
しんどかったら病院行きなよ

こんな揺りかごで眠れたら 熟睡できそう♪
アバター
2015/01/10 23:46
風邪治って良かったですね♡(o´∀`)b
でも、冬はまだ続いてるので
油断大敵ですね…(´`:)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.