Nicotto Town



お空の上には・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

雲を眺めているとね
雲に乗れそうな気がするの

雲に乗れたら
風に流されて何処までも行ってみたい気がするの
何処までもどこまでも
誰も知らない所へ
誰も知ってる人がいない所へ

一人でいたい時があるの
でもやっぱり一人は寂しいね


雲に乗れたらね
雲の上の上のもっと上のほうまで行きたいの
もっと上のほうにはね
お星さまがあるんだよ

お星さまはね
いつもどんなときにも
見ていてくれるんだよ

お星さまはね
いつもどんなときにも
傍にいてくれるんだよ

だから寂しくないよ

アバター
2015/01/12 17:36
俺も雲にのって何処までも行ってみたい^^

タイムマシンがあれば一瞬で行きたいとこにも行ってみたいw

一人の時も誰かと会いたい時も
ココでは自分の思うように過ごせたら良いよね♪

マッタリいくぞ~^^v
アバター
2015/01/12 14:24
https://www.youtube.com/watch?v=lgAJ2-Xpoqw

わかめと昆布、きっときっと、 役に立つよw
アバター
2015/01/12 09:47
なんだか詩人のようだね~感動してます^^
雲に乗れたら楽しそうだよね。空を飛ぶことは大好きなので、想像しながら読んでました^^

雲といえば、筋斗雲! ← アニメの世界で~す。
筋斗雲に乗ってみたいです(^◇^) でも清き心でないと乗れませ~ん。 ← だからムリ^^;

寂しい時は、たくさん友と話をしましょう!きっと歓迎してくれるはず^^
えぼらは、その”お星さま”になりたいです(●^o^●)
アバター
2015/01/12 05:06
雲にの乗れたら・・・・いいよね~^^

一人でいるときって、寂しいけども
一人の時間って、結構好きかも
また意外に大事かも。

雲の上に行って、星を掴んでみたいなぁ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2015/01/12 04:08
どうしようもなく辛いとき
とても絶えられないような悲しみにとらわれているとき

いや、そういうときでなくても

たとえば、
一人でお茶するとき
夜の道を一人とぼとぼと歩いて帰るとき
夜中にふと目覚めたとき

自分はひとりきりなんだって思うことがよくあります。

人間、生まれるときも一人、死ぬときも一人
だから、生きている間一人だとしても、寂しくなんかないよ!

そう思っていたときもありました。

だけどずっと強がってなんかいられない。やはり、寂しい。

ふっと思いました
実は自分の知らないところで 自分の気づかないところで
自分を見つめてくれている人がいるかもしれない
自分を気にかけてくれている人がいるかもしれない

そう考えると、なんか、肩の力が少しぬけてくるんです。
ずっと下の方で固まっていた心が、少しだけ、動き出してくるんです。
どくどくと、鼓動を始めるんです

どこかで見ていてくれる人
どこかで気にかけてくれている人
それが誰かはわからないけれども、
その人のために、もう少し、がんばってみようかな、
そんな気持ちが、少し、生まれてくるんです。

一人きりだと思えるときだって
きっと、気にかけてくれる人、見ていてくれる人がどこかにいる
その人にはずかしくないようにしたい
そう思って、これからも生きていきたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.